今日のtwitter

抜粋

  • 行為が動機を強化するものである場合、それは歯止めが利かず拡大していく。システムが安定か不安定か、つまりフィードバックが安定に向かうものであるか。不安定な仕組みに、感覚的に気付くことが出来るかどうか。ということの大事さを考えている。 posted at 22:13:25

全文

  • |・`ω・) |彡サッ posted at 00:35:59
  • RT @_trrrr_: 芸サ連執行部経験者です。芸サ連やサークル活動に関する疑問などあれば、わかる範囲でお答えするのでぜひリプください。※2014年の代なので情報が古いかもしれません posted at 02:10:09
  • 芸サ連執行部経験者です。芸サ連やサークル活動に関する疑問などあれば、わかる範囲でお答えするのでぜひリプください。※2004年の代なので情報が古いかもしれません posted at 02:10:32
  • (bot)朝起きて足が冷え冷えになっていない時は「睡眠に成功した!」って気分になる。 posted at 02:15:31
  • (bot)facebookで可愛い女の子を探そうと思って検索窓に可愛い女の子って入れたら本当に可愛い女の子ってアカウントが出てきました.欲しいものは何でも検索で見つかる世の中ですね(棒). posted at 08:15:33
  • (bot)「自分の嫌いな人なんてどうでもいいよ.それより好きな人を大事にしよう」という考えと「味方と敵が同数増えたら損の方が大きい.目立たない方が良い」という考えはどっちも納得できるが,矛盾なく両立してるかな? posted at 14:15:37
  • 「これぐらいの荷物なら一人で持てるよ♪」 「大丈夫かよ」 posted at 18:13:24
  • (bot)動画サイト見ると「動画編集能力を持った人はこの世にどんだけいるんだよ、身の回りにそんなにいるように見えないのに…」と思う。自分もやりゃあできるんだろうけど基本やる気しないしなあ。なんだ、日本の社会人スキルみたいなのがそういうことを出来るようにするのか? posted at 20:15:41
  • @_trrrr_ @tora_nyamo いちおう、僕から言う事はないっす。 posted at 21:52:54
  • 行為が動機を強化するものである場合、それは歯止めが利かず拡大していく。システムが安定か不安定か、つまりフィードバックが安定に向かうものであるか。不安定な仕組みに、感覚的に気付くことが出来るかどうか。ということの大事さを考えている。 posted at 22:13:25
  • 東京からつくばに戻ると、やっぱ寒い気がするね…。 posted at 22:19:27
  • 僕、ゲームしてると不安がつのる体になってるなって最近思うんだけど、これ、自分がゲーム好き過ぎるから獲得したシステム安定化の仕組みなんじゃないかなって。 posted at 22:25:08
  • "この様に人種やら国籍に対する認識が曖昧であれば曖昧であるほど、良い作品が発生する。" かっての日本人は人種やら国籍に対する意識が薄めだったのかも ch.nicovideo.jp/yamasitataihei… posted at 23:16:16
  • たるさんとコラボツイキャスとかやって、芸サ連についての認知をはかるべきか?みたいな気持ちが若干ある。 posted at 23:47:26
  • 嫌われる勇気がありません(>_<) posted at 23:48:14
  • なっぱなさんの怖い所は、文字入力が速い所かな。 posted at 23:50:14
  • RT @regulus206: ぶっちゃけtwitterとFBとLINE全部ブロックすれば普通の地雷は大丈夫 posted at 23:59:53