今日のtwitter

抜粋

  • 自転車乗ってる時にやる事として、まあ歌うわけだが、メジャーマイナーを変換して歌うのはどうかと思ったが難しかった。 posted at 20:39:01
  • 一年かけて農耕革命の原理みたいなものを見出したのに、一週間で産業革命と情報革命のそれを見出さなきゃならなくなって頭抱えてる。(という無茶苦茶さで僕の授業は行われている) posted at 22:55:54
  • ask見てると、askで気になる女性に絡む男にはなりたくないというプライドが湧き上がってくる。 posted at 23:16:01

全文

  • (bot)劣等感を抱くことと,自分は凡人ではないという意識は,意外に共存できるらしい. posted at 02:16:59
  • (bot)不死(というか不老長寿的なもの)が実現すると,個体が入れ替わらなくなると考えてみる.すると種全体として見た時の適応能力が死を持つ生き物より弱っていくんじゃないだろうか.とすると死は獲得したシステムではないか. posted at 08:17:02
  • (bot)「作曲者がシーク機能を拒絶する曲」ってあるのかな.心情的にはたくさんありそうだけど,実際にそういう制限をかけた例ってあるのかな.生演奏はそうだとも言えるか. posted at 14:17:08
  • (bot)「ああ〜性的な話題に開放的な女性と会話出来て幸せだな〜.男子力上がった気がするな〜」 posted at 20:17:11
  • 自転車乗ってる時にやる事として、まあ歌うわけだが、メジャーマイナーを変換して歌うのはどうかと思ったが難しかった。 posted at 20:39:01
  • @potato_of_oden キリスト教用語的には、奇跡? posted at 20:40:26
  • @potato_of_oden 日本の方は「神通力」かなあ。でも総称はなんだろうなあ。 posted at 20:48:52
  • RT @yuzokoshiro: NATSUMEといえばファイナルミッション。1st stageのbgmが森川由加里のSHOW MEと出だしが全く一緒なんですけど当時それがむしろカッコイイぜ、って思ってました(笑) posted at 20:53:21
  • 元ネタあったのかあれ >RT posted at 20:56:58
  • てんとう虫は「天道虫」で、お天道様(太陽)のことなんやで。 posted at 21:01:44
  • 帰りの電車で「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」の続きを読んでいたんだが、まあ面白いんだけど、なんだ、俺やっぱもっと理屈っぽい方が好きかも知れねえ。 posted at 21:20:41
  • RT @tukunosuke: こんにちは、私はベイマックス。人間デス。 pic.twitter.com/bhboYHSFdW posted at 21:41:35
  • 七つの大罪は、一人何個までは大丈夫ですかね? posted at 21:43:22
  • 一年かけて農耕革命の原理みたいなものを見出したのに、一週間で産業革命と情報革命のそれを見出さなきゃならなくなって頭抱えてる。(という無茶苦茶さで僕の授業は行われている) posted at 22:55:54
  • 龍が如く posted at 23:06:10
  • RT @ikedanob: これが厚労省の公式見解。RT @sanso_yossha: これは見ててドン引きした pic.twitter.com/o9sR4OotqS posted at 23:14:32
  • ask見てると、askで気になる女性に絡む男にはなりたくないというプライドが湧き上がってくる。 posted at 23:16:01
  • RT @sakumi_bot: 行くの!? 楽しめるの!?音楽を!? posted at 23:16:34
  • @kozo0701 これはどうも。よろしくお願いします。なお、見ればわかるかと思いますが、私も筑波関係者ですー。 posted at 23:25:17
  • @karlmohya めっちゃ色々やらかしてると思うけど、もう気にしないことにした。 posted at 23:29:46
  • ピアノ愛好会(公式)のYouTubeアカウントで、わざわざ「チャージマン研」をお気に入りに入れてあるぐらいだし、ちょっとのことはオーケーオーケー。 posted at 23:31:18
  • 再生履歴見たら期待以上にみんなやりたい放題だった。 posted at 23:35:38
  • 履歴に「恋する姉妹の六重奏 [Koisuru Shimai no Sextet] Demo HD」っていうのあったゾ。 posted at 23:38:50