今日のtwitter

抜粋

  • twitterでは岡田さんって書かれるより、okd的な少し伏せた感じで言われる方が若干好みだな。いや、個人情報保護の観点は関係ないんだけど。 posted at 10:03:49
  • メール見るのマジで嫌んなるな。 posted at 20:58:12
  • おもてなしって表無し?(裏しかない)…って思いついたけど死ぬほど既に言われてそう。 posted at 21:18:10
  • 「裏しかない」図形のトポロジーについて説明せよ() posted at 21:20:05
  • 某面接やってると分かるけど、最近は体育会の方が圧倒的に未成年飲酒対策しっかりやってる。次に問題が起きるのは文芸の方かもしれん。まあでも、そっちではそもそも飲みたがりな若い人が減ってて問題が起きそうな気もしてないが。 posted at 22:01:45
  • 大団円(だいだんえん)は大円団(だいえんだん)だと長らく思っておりました。 posted at 22:26:38
  • SmokingWOLFさんは、このtwitterを本当に「マイクロブログ」として使ってる稀有な人だと思うんですよ。なんと一ツイート毎にタイトル付けてる。 posted at 22:33:27
  • 花金って言われると脳内でfana金(fanatical:狂信的な)に変換してる。 posted at 22:38:59

全文

  • らぶぶぁんはラブファントムなんだよな。 posted at 00:00:59
  • ラブファントム歌ったことないな。 posted at 00:02:54
  • (bot)「カジュアルな○○」っていう言い方がなんかバカにしてるみたいで面白い。そう思ってググったら「カジュアルな著作権侵害」ってのが出てきた。そうそうそういうのだよ。 posted at 02:17:55
  • RT @ogugeo: 氷山は海面より上の部分は白く下の部分は透明。後者の体積がかなり大きいため、反転することはまれだが、南極海で反転したものが撮影された。bit.ly/1KNv0dW 青い氷が宝石のように美しい。via @Colossal pic.twitter.com/dZlbFUi0yV posted at 08:08:01
  • (bot)漫画やアニメの暴力表現が虚構だから現実にはなんの影響も与えないという事を言うという事は,漫画やアニメで感動した経験が現実にはなんの影響も与えないと言っているに等しい. posted at 08:18:01
  • RT @tanaka_tatsuya: 1.16 fri 「この鉄琴、音が全部一緒やないかーい」 #ホッチキス #stapler pic.twitter.com/KJUEcfRjap posted at 09:49:00
  • RT @ma_gus_: okd先輩「変なこと呟いてないでしょうね(威圧)」 posted at 09:58:47
  • なんだっけこれ。 posted at 09:59:16
  • twitterでは岡田さんって書かれるより、okd的な少し伏せた感じで言われる方が若干好みだな。いや、個人情報保護の観点は関係ないんだけど。 posted at 10:03:49
  • 岡田←二人称 okd←三人称 みたいな感覚かも? posted at 10:04:44
  • Skypeチャットで外国からカラオケ参戦だ! posted at 10:05:08
  • @olvana これ実は以前も使ってたんです。今回ムジュラ話題になったので再び装着しました。ところで本当は元のアイコンの方がネタに走ってるつもりなんですけどね(笑)。 posted at 10:13:41
  • RT @stdaux: 「木こりよ、あなたが落としたのはこの金の斧ですか、 それとも銀の斧ですか」 「"false"」 「trueですって! なんと嘘つきな! あなたにはどの斧もあげません」 「しまった、文字列で返しちまった。この女神javascriptか」 posted at 10:21:56
  • オレと遊ぶか? はい← いいえ posted at 10:31:35
  • ⇒はい   いいえ だったのか…。 posted at 10:33:52
  • (bot)ピアノの椅子(背もたれなし)の高さ調節のインターフェイスのクソさはほんとどうにかならないのかと思う.というかもしかして私だけあれを間違わずに回転させる方法を知らないんじゃないのかと心配になってくる. posted at 14:18:07
  • (bot)「最近はオシャレなオタクも増えた」ような気が確かにするが,多分オタクがオシャレになったのではなく,オシャレな人がオタク趣味も持つようになっただけで,元々オシャレじゃなかった人は今もオシャレじゃないんだろうなあ. posted at 20:18:12
  • 逃避したい(してないとは言っていない)。 posted at 20:24:53
  • メール見るのマジで嫌んなるな。 posted at 20:58:12
  • RT:@鍵 "RT : @鍵「RT : @鍵」と冒頭につけることで存在しないツイートを捏造する作戦を思いついたのでガンガン使っていこうと思う" posted at 21:05:58
  • 今日の授業はまとまってなくて申し訳のNASAで一杯でござる。 posted at 21:11:07
  • RT:@鍵 "しゃぶしゃぶ" posted at 21:12:14
  • おもてなしって表無し?(裏しかない)…って思いついたけど死ぬほど既に言われてそう。 posted at 21:18:10
  • 「裏しかない」図形のトポロジーについて説明せよ() posted at 21:20:05
  • 今日は家に直帰したらピアノ宅飲みあるのか…。 posted at 21:55:23
  • いや最近はたまにしか宅飲みやってないでしょ。昔はほぼ完全に毎週だったけど。 posted at 21:58:04
  • 真城君が老害である私には知らされてない毎週の宅飲みの存在をばらして現役から後で怒られるの想像してる。 posted at 21:59:33
  • 某面接やってると分かるけど、最近は体育会の方が圧倒的に未成年飲酒対策しっかりやってる。次に問題が起きるのは文芸の方かもしれん。まあでも、そっちではそもそも飲みたがりな若い人が減ってて問題が起きそうな気もしてないが。 posted at 22:01:45
  • 三系に入ってないサークルが問題起こしたとしても三系に悪い影響ありそうで理不尽だな。 posted at 22:08:50
  • 大団円(だいだんえん)は大円団(だいえんだん)だと長らく思っておりました。 posted at 22:26:38
  • 今朝は凄く久しぶりに、寝て起きたらまだ夜が明けてなかった日だった。この体験、もう何年もなかった気がするな。 posted at 22:29:39
  • RT @necomen_k: 「元カノの名前を娘に付ける男ってどう思う?」 「寝言対策だと聞いた」 pic.twitter.com/QLdjyd9clf posted at 22:31:34
  • SmokingWOLFさんは、このtwitterを本当に「マイクロブログ」として使ってる稀有な人だと思うんですよ。なんと一ツイート毎にタイトル付けてる。 posted at 22:33:27
  • RT @non00: 殺伐としたTwitterにハコボーイが!  .__ ヽ|・∀・|ノ  |_ _|   | | ようかんマン posted at 22:35:08
  • 花金って言われると脳内でfana金(fanatical:狂信的な)に変換してる。 posted at 22:38:59
  • 「せーのっ」 「でもそーんなーんじ「「「「「「「まっしろーん!」」」」」」」 posted at 22:40:55
  • ピアノ愛好会LINEって機能してるんだ。 posted at 23:01:58
  • 明日夜外食するつもりなんですけど、つくばで、今年で居なくなっちゃうような人とか、誰か飯行きませんか。 posted at 23:10:51
  • @D_R_1009 お、行くか。俺行きたい所のバリエーションが無くて夢屋とかしか思いつかんのだが、他どっか行きたい所とかある? posted at 23:13:55
  • @D_R_1009 19時でもいいけど、少し遅めの方がお腹空いていいかなって思うので、19時半でどうかな。 posted at 23:16:57
  • @D_R_1009 ほーい、よろしくー。 posted at 23:17:45
  • mmr君の文章長すぎて読むの体が拒否した。 posted at 23:52:12
  • センター試験について僕が言っておきたいのは、結果が良かった時に、あんまり教室とかで言うと恨まれる危険があるって事かな(遠い目)。 posted at 23:55:51