今日のtwitter

全文

  • みなさん実感が湧かないかもしれませんが、一応、肉体を持った実在があります。 posted at 01:05:50
  • 面白いことを考えて面白い事を言おうと努力しているのだが、大体において勝手に自分に起きる事の方が面白いの、脱力感ある。 posted at 01:27:57
  • (bot)名言を引用する奴は,実践しろよと思う posted at 02:22:24
  • (bot)「授業する」っていうと,ハーバード白熱教室を引き合いに出して「参加型の授業にしなよ」って言われる事が多いんだけど,どっちかっていうと私の中で参加型の授業ってつまんない話を聞いてもらうためのものっていう意識が強くて好きじゃないんだけどな. posted at 08:22:26
  • ゆ、雪が収まる気配全くないな…。 posted at 10:49:28
  • RT @next49: 人類滅亡しちゃうのかと思ったけど、すごいね。 → WHO「エボラ終息向け新たな段階」 www3.nhk.or.jp/news/html/2015… posted at 11:36:48
  • RT @SplatoonJP: 彼女は「おかしら堂」の看板娘、イソギンチャクの「アネモ」。極度のひっこみ思案だが、隠れファンは多いらしい。 頭にはクマノミの「クマノ」が共生している。口調は強気な彼だが、決して外には出てこない。 案外似た者同士なのかもしれない。 pic.twitter.com/YoYjaMZTnN posted at 11:45:38
  • 方々からタスクが飛んできててパニックになってた。落ち着こう。 posted at 12:46:23
  • 結局家で作業してる。 posted at 13:36:16
  • 猫(ひざかけ) posted at 13:48:04
  • (bot)twitterには、人のイライラに憑りついて、その欲望に身を委ねなよと甘い言葉を囁く魔物がいる。 posted at 14:22:29
  • manは男と違って人間一般を指すこともあるから女性もマンでいいのかもしれん?? posted at 16:18:58
  • 「灰になりそうなまどろむ街をあなたと共に置いていくのさ」 っていうviviの歌詞が印象深くてループしてる。 どうでもいいけど、この日本語的には、置いていく主眼は「街」にあって、「あなた」ではないよな。 posted at 17:15:12
  • ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ〜 posted at 17:41:49
  • 国語の教科書かなんかで、「作物(なんかの野菜)は寒い時期を越えないと強くならない」みたいな話をした農家が「人間もそうではないか」とか言って筆者が賛同コメを載せてるみたいなのあったけど、そういう推論今考えると酷いなと思う。 posted at 17:56:40
  • RT @oqada: みんなでおなかすかしてこ👊 posted at 19:02:52
  • なんか最近ぐわんに会ってないからか、遠くへ行ってしまった感ある。 posted at 19:03:55
  • cool過ぎるでしょ(気温が) posted at 19:32:25
  • (ピアノ愛好会員は鬼畜だな…。) posted at 19:52:33
  • かしこまっ☆かしこまっ☆かしこまっああああ!!!トモチケパキりたい!!!パキパキっ!!!チャリンチャリン!!!!!!すごーい!!キャンディアラモードのカードだぁ!!プリパラしたい!!! shindanmaker.com/485799 posted at 19:54:41
  • 3方向からタスク来てて頭パンクしてたんだけど(現在進行形)、実は4方向だったことが発覚して涙目。 posted at 19:56:25
  • (bot)面接官「透明人間になったら何をしますか?」「卑猥なことをします」面接官「具体的には?」「いわせんな恥ずかしい」面接官「先にそう言えよ」 posted at 20:22:37
  • ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ〜(本日二回目) posted at 20:33:53
  • イース7の音楽に勇気づけられている。 posted at 22:29:14