今日のtwitter

全文

  • マリオ1何分ぐらいでクリアできるかなあ…。普通に死なずにクリアするぐらいなら、何回かやり直せば出来ると思うけど…。 posted at 00:26:38
  • あ、世界記録は5分切るくらいか。だったら15分は余裕だな多分。 posted at 00:27:49
  • @D_R_1009 いや、マリオワールドじゃなくてマリオ1(スーパーマリオブラザーズ) の話です。 posted at 01:17:30
  • (bot)ハッとさせられるような名言を言う人はたくさん居るだけど,複数言った時にそれらが矛盾してない人は少ないのよね.と,恋愛格言みたいなの言う人見てると思う. posted at 02:22:03
  • (bot)サークル後輩「なんか先輩後輩とかじゃなくて友達になりたいですよね」私「いや、僕は先輩でありたいと思ってるよ」後輩「はい、知ってます!そうでした!」 posted at 08:22:10
  • 「音出し禁止です」「調弦が入ります」って矛盾してないか? posted at 12:14:46
  • フードファイトって言ってたけど、僕程度でもちょっと気合入れれば食えるBIG丼普通盛りで動けなくなったって聞いて、あれそんなもんか?と思った。 posted at 12:30:34
  • BIG丼が食えてもBIG丼ミニを頼むのが俺だ。 posted at 12:33:08
  • 送信から受信までにラグがあったレポートを危うく期限切れ扱いにする所だったぞ。いや、というか別のメールですでに届いてた。期限切れてるんすけど〜っていう説明を求めるメールを送らずに済んだだけ。 posted at 12:36:13
  • あ、期限切れじゃなくて期限超過か。 posted at 12:37:48
  • (bot)アカリク(臨時召集令状) posted at 14:22:15
  • (bot)幽霊や妖怪というものを誰にも紹介されなかった人は、少なくとも暗がりで「幽霊が居るんじゃないか」という恐怖は感じないと思うのだが、そもそもそれらって昔の人が恐怖(など)に名前を付けたりした結果生じたものだと思うので、その場合暗がりにはなんだかわからないけど恐怖するのでは。 posted at 20:22:19