今日のtwitter

抜粋

  • 俺の経験から言って、俺に興味のある女は要注意だ。 posted at 01:01:53
  • 精神疾患の可能性が高い。 posted at 01:07:01
  • プログラマとアマグラマ posted at 12:47:55
  • 自分の発言について、自分の確信度を申告しておきたい。ツイートの最後辺りに付けるのはどうだろうか。 posted at 13:06:28

全文

  • 俺らを電子化すればいいんだ! posted at 00:04:28
  • なんか、制度の話する前に、単純に管弦の人と交流持ちたいな、僕は。 posted at 00:08:31
  • ビッグデータの示すところによると、履歴書の写真をフォトショで修正した学生の方が、就職を決めている確率が高いんですね」(ビッグデータジョーク) posted at 00:20:23
  • 久々にask.fmにログインしたら誕生日になんかプレゼント?が届いてた。システムが自動でやったものなのか人がやったものなのか分かりませんが、人だったら反応遅れてすいませんです…。 posted at 00:48:27
  • 俺の経験から言って、俺に興味のある女は要注意だ。 posted at 01:01:53
  • 精神疾患の可能性が高い。 posted at 01:07:01
  • (bot)自分の歌声は果たして無伴奏でも聴きたいだろうか、と考えたりする。無伴奏でも聴きたいような声にしたいような気がする。 posted at 02:28:21
  • pythonphpperlとRが入り乱れたアホなプログラムになってるので頭切り替えるの辛い。 posted at 03:10:07
  • #絶版マンガ図書館 - ドーラク弁護士 www.zeppan.com/book/detail/4541ふとこのマンガのことを思い出した。オススメです。 posted at 03:30:38
  • (アカン…) posted at 04:41:12
  • (bot)「カラオケリテラシ - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 08:28:26
  • プログラマとアマグラマ posted at 12:47:55
  • 自分の発言について、自分の確信度を申告しておきたい。ツイートの最後辺りに付けるのはどうだろうか。 posted at 13:06:28
  • (bot)性格が良くなるには,ある程度は馬鹿でも行けるんだが,ある程度以上は問題の切り分け能力が必要になってくるので(色んな立場の人の事を考える必要がある,とか),超性格がいい人,は馬鹿ではあり得ないと思う. posted at 14:28:29
  • (bot)「信号の設定 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 20:28:35