今日のtwitter

全文

  • わくさんの小学生ネタすこ。 posted at 00:08:13
  • 小学校の時って卒業文集なんか書いたっけ?と思ったけど、なんか5年の時の宿泊学習が楽しかったとか書いたような気もしてきた。 posted at 00:09:14
  • 中学校の時はわざわざ卒業と何の関係ないエッセイを書いたのは良く覚えてる。 posted at 00:10:14
  • ラティオス」と「ラティメス」 posted at 00:15:14
  • 小学生の頃のことは都合が悪いので忘れました。 posted at 00:15:53
  • ラティアスの子、話したことないんだなあ…。 posted at 00:18:17
  • 小学生の頃の記憶で一番強いのが、友人宅でいつもやってた「学校であった怖い話(スーファミ)」な気がする。色々怖かったけど、荒井さんの、緑色の謎の生き物の話がトラウマ過ぎた。 posted at 00:22:52
  • ラティアスちゃん話したことないんだけど、写真だけで既に愛好会の中で例外的にまともな感じする。 posted at 00:25:15
  • 学校であった怖い話」怖すぎなんすよ。 posted at 00:27:23
  • 頭の中がテレビゲームで一杯であった。 posted at 00:29:35
  • @nayuzeta @rentarou_tkb 適当なこと言うなよ(笑)。 posted at 00:30:07
  • @nayuzeta @rentarou_tkb 素直だ…(困惑) posted at 00:32:21
  • 小学生の頃はかなりゲーム時間が制限されていたんだけど、確か我が家と言うか僕限定で、外で一時間遊んだら10分ゲームできる時間が溜まるとかいうシステムがあったんだけど、俺どんだけ外で遊ぶのが嫌いだったんだよ。 posted at 00:33:51
  • @nayuzeta @rentarou_tkb そ、そうだな。 posted at 00:34:32
  • なんかツッコミ所が多すぎてツッコミし忘れたけど、かにハウスのピアノ部屋に来てたということは錬太郎氏はピアノ愛好会に入会したのか? posted at 01:09:50
  • (bot)募金っていうのはお金そのものより、問題意識を訴えかける行為として重要と聞いた事がある。その性質上「賢い私がお前らに教育してやる」という気持ちが入るのは避けられない。募金を促された時の、あのなんとなく自分がやましい気持ちになる感じが、正しい募金の効果なのだろう。 posted at 02:39:04
  • (bot)「お前の顔は人間力より魚力とかの方が高そうだな」(人間力の用例) posted at 08:39:11
  • @GwanGwan ありがとう!夜にでもアップします! posted at 10:00:14
  • (bot)大人であるという事は、馬鹿なのは自分のせいで、馬鹿である事のデメリットは自分が享受する権利があるということなのか。それに対して子供は馬鹿でもそれは自分のせいではないけど、その代わり周りが馬鹿で無くなるように世話を焼いてやらなくてはならないという事なのか。 posted at 14:39:17
  • (bot)幼い頃に筋肉をつけすぎると背の伸びが止まるっていう話と、もやしは日陰で栽培することでひょろ長くなるってことと、ひょろ長い人間のことをもやしって呼ぶことの親和性が高すぎてむしろもっともやしとか言えばいいと思う。 posted at 20:39:23