今日のtwitter

抜粋

  • "筑波大学 課外活動十年史" -> www.shihoukai.gr.jp/~zaimu/10years/ テキスト化のご協力をいただき、「第四章 されどわれらが祭」のテキスト化したページを公開しました。コンテンツ↓ 1.学園祭 2.スポーツ・デー 3.新入生歓迎祭 4.宿舎祭 5.つくば芸術祭 posted at 02:01:21
  • 防衛省自衛隊防衛白書 www.mod.go.jp/j/publication/… 政府の公開情報見てたんですけど、各省庁がこういう「白書」を公開してるんですね。PDFじゃなくてHTMLになってて思ったより見やすいと思った。 posted at 02:11:44
  • 「政府は情報を隠蔽している!」とかいう話良くあるし、まあ実際どうなのかはよく分からないけど、少なくとも公開している情報を我々が全然見切れてはいないのは確かだなとは思った。 posted at 02:15:01

全文

  • @Mae_Yas 今家に着いたところなのでもうさすがに行かないっす。連絡ありがとう。 posted at 00:16:59
  • @GwanGwan ありがとう!今からアップにかかります。 posted at 00:24:35
  • @GwanGwan あー、どっちに統一しようか迷ってたんだけど(笑)、やっぱ横に漢数字並ぶと見にくいよね。差し替えます。 posted at 01:42:40
  • "筑波大学 課外活動十年史" -> www.shihoukai.gr.jp/~zaimu/10years/ テキスト化のご協力をいただき、「第四章 されどわれらが祭」のテキスト化したページを公開しました。コンテンツ↓ 1.学園祭 2.スポーツ・デー 3.新入生歓迎祭 4.宿舎祭 5.つくば芸術祭 posted at 02:01:21
  • 防衛省自衛隊防衛白書 www.mod.go.jp/j/publication/… 政府の公開情報見てたんですけど、各省庁がこういう「白書」を公開してるんですね。PDFじゃなくてHTMLになってて思ったより見やすいと思った。 posted at 02:11:44
  • 「政府は情報を隠蔽している!」とかいう話良くあるし、まあ実際どうなのかはよく分からないけど、少なくとも公開している情報を我々が全然見切れてはいないのは確かだなとは思った。 posted at 02:15:01
  • 「死にデータ」を生き返らせるのは、もちろん分析してとか、検索できるようにしてとかもあるんだけど、私は「リマインダ」が重要なのではないかと思っている。 posted at 02:21:06
  • 明日は卒業式かあ。写真に写ったとしたら、たぶん去年と同じ見た目してる。 posted at 02:31:51
  • (bot)人の代わりに怒るっていうの、みんなの見える所でやるのは結構気持ち悪くて、自分はそういうの減らしていこうと思いました。もちろんtwitter見てて思ったんだけど。 posted at 02:39:29
  • (bot)「そんなに嫌いじゃない」リストを作って8割ぐらいの人を登録するという嫌がらせはどうか。 posted at 08:39:35
  • @GwanGwan ありがとう。修正しておきました。 posted at 09:32:27
  • 最近自分より高学歴な方々に囲まれて生きてる。いいことだ(?)。 posted at 10:07:56
  • RT @gms_tsukuba: 燐光の地ザトール 夜 / ACE+ [ゼノブレイド] www.youtube.com/watch?v=T55eQH… posted at 10:10:58
  • またぐわんちゃん嘘ついた💢 posted at 11:54:19
  • なんかあんまり卒業生に挨拶できなかった感ある。 posted at 11:56:50
  • 無造作ヘアーの人「無造作ヘアーってのは無造作風にちゃんと作ったものだから」 posted at 12:02:22
  • 昨日スーツ着てるのに革靴じゃなくてスニーカー履いてて、北千住で「あっ……」ってなったけど、たまたまその日の用事は屋内かつスリッパに履き替えるようなイベントであったので事なきを得た。 posted at 12:17:39
  • 「事無きを得る」って「寒みある」とかとそんなに変わらないような気がしてきた。 posted at 12:18:22
  • 卒業式だし記念に半田屋に行こう。 posted at 12:22:07
  • (bot)「自分自身に飽きる事の効果 - ささやかな抵抗」→ suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2013/06/… posted at 14:39:38
  • (いや僕は卒業じゃないんですスイマセン…) posted at 14:43:04
  • 情報処理実習の講習受けて来た。自分の先生方だった人達と同席するの緊張するぞ! posted at 14:44:23
  • 任天堂Webのデザインが変わってからかなり見る気が失せている。まあスマフォとかタブレット端末とか使う人を想定してるんだろうけど…。 posted at 16:55:57
  • なんだか疲労感ある。移動の時つい走ってしまうせいだろうか…。 posted at 18:05:37
  • (bot)「チェーンメールは内容に関わらず転送してはいけない」という原則に照らし合わせると、twitterでは、「【拡散希望】って書いてあるものは拡散しない」というようなルールになると思う。 posted at 20:39:45