今日のtwitter

抜粋

  • 自分の背が高いと、女性に「色っぽい」という感覚を抱きにくくなるのではないか?? posted at 19:31:20
  • 親の愛情を疑った事が無いので逆に感謝とか述べたくないんだみたいな気持ちの人おらんか。 posted at 19:34:21

全文

  • いつの間にかゲームキャラクターに名前付けるのが凄く苦痛になってる。 posted at 00:32:17
  • 僕のプレイしてるゲームに登場したいフォロワーさんはいらっしゃいませんか?? posted at 00:33:20
  • じゃあ「れんたろう」入れるか。「りょうたろう」と若干被ってるけど…。 posted at 00:36:05
  • じゃあれんたろすということで。あと二人いらっしゃいませんか。 posted at 00:39:20
  • @diamon265 はい。みち?みちまめ? posted at 00:40:59
  • @diamon265 はーい。 posted at 00:41:37
  • あ、5人パーティか。あと2人…。 posted at 00:51:15
  • @_trrrr_ お、じゃあ入れときマース。あと一人はソードマンにしようと思ってたけど、バードっていう歌や踊りの職業があるみたいだからそっちにしとくね(笑)。 posted at 00:59:51
  • めっちゃバランスが悪いパーティが出来た気がする。俺の知り合いに前衛をこなせそうな人が少なすぎるんだ! posted at 01:22:26
  • (bot)「常識的に考えろ」と言われて「常識」の方に噛み付いて文句を言う人がたくさんいるが、多分言った人の主眼は「考えろ」の方にある。 posted at 02:40:56
  • (bot)歳をとれば自然と失われていくもの(美貌とか筋力とか)は、どんなに努力してもいずれは若い人に適わなくなる。ということは「人間は顔じゃない」みたいなのものや、積み上げていける物に価値を見出すのは「大人によるポジショントーク」なのかも。そしてそれはあまり批判されないのかも。 posted at 08:40:59
  • (bot)「脈がない」っていうのは、アプローチして返事を受け取った自分の状態の事ですかね。 posted at 14:41:02
  • ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ちょっと色々入れすぎたかも! posted at 15:30:26
  • 「自分コミュ症じゃないんで」だけじゃなくて「自分恥ずかしがり屋じゃないんで」も追加したくなってきた。 posted at 15:35:42
  • RT @lugyrihuhyca: シューマン/飛翔 (「幻想小曲集」作品12より)/文学的要素を本格的に音楽にぶちこんだ最初の作曲家。これは奥さんめちゃめちゃ愛してますって曲なんですね実は(笑)/www.youtube.com/watch?v=-YXrn2… posted at 16:34:26
  • RT @pianonomori777: シューマン/飛翔 (「幻想小曲集」作品12より)/文学的要素を本格的に音楽にぶちこんだ最初の作曲家。これは奥さんめちゃめちゃ愛してますって曲なんですね実は(笑)/www.youtube.com/watch?v=-YXrn2… posted at 16:34:33
  • 本日の「奥さんめちゃめちゃ愛してます」案件でした。 posted at 16:35:32
  • 「シ飛奥め愛パ」系アカウント、大抵僕をフォローしてくるので強制的に知ることになる。 posted at 16:41:59
  • 自分の背が高いと、女性に「色っぽい」という感覚を抱きにくくなるのではないか?? posted at 19:31:20
  • 「あーちゃーの説教は胸に刺さらない」 「さすがナイトは格が違った」 posted at 19:33:14
  • 親の愛情を疑った事が無いので逆に感謝とか述べたくないんだみたいな気持ちの人おらんか。 posted at 19:34:21
  • @_trrrr_ やったぜ(共感が欲しかっただけなので特に続きは無い)。 posted at 19:40:31
  • マツケイが「すいけんは同類だと思う」って言ってたのたまに思い出して笑う。 posted at 19:45:19
  • みんなも不幸な時に備えて、思い出し笑いの種はたくさんストックしておけよな! posted at 19:46:47
  • カラオケでaikoのカブトムシが歌われる度に絶対このネタを思い出してしまうので人生が笑いにあふれているしある意味辛い。「カブトムシ - ささやかな抵抗の準備」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 19:48:56
  • 論理的思考能力って、確かに無いと困るんだけど、ちょっとやればすぐカンストして大差なくなると思うんですよ。結局すぐ前提になる知識をどれだけ持ってるかの勝負になっちゃう気がする。そう思わない人が多いのは、論理的思考以外のことまで論理的思考能力と呼んでるからだと思う。 posted at 19:57:10
  • ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ posted at 19:59:37
  • あなたは友達に『アホズラ』と呼ばれてます。 shindanmaker.com/524964 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ posted at 20:01:59
  • アバロンアバロン、うるわしの〜 posted at 20:04:13
  • (bot)尊敬してる人がいたとして,その人の域に近づきたいと思ったら,その人のアウトプットだけではなく,その人のインプットを真似しないと上手くいかないのだと思う. posted at 20:41:07
  • 高校野球を褒め称えるのはやめようぐらいのことは思ってるので、とりあえず見ない。 posted at 21:00:55
  • RT @VUTTER: M3-2015春バター工房新譜『elementscapes』プレビュー音源を1曲追加しました!「闇に翠の灯る洞窟」 soundcloud.com/keita-kawabata… posted at 21:09:56
  • 試聴の中の「光の塔」熱いな。(聴いて無かった) >RT posted at 21:10:30
  • 慶応ボーイと早稲田ガールの友達が出来た。 posted at 21:17:34
  • 中学三年生のころ、一部男子の間でプッチモニというのが流行っていた記憶があるのだがそれがどんなものだったか思い出せない。 posted at 21:20:12
  • 笑う犬の○○」とか流行ってた。それは覚えてる。 posted at 21:21:22
  • ちょっと目白大の人達は写真公開し過ぎじゃないの〜(ハラハラ posted at 21:23:26
  • 目白大の人が写真上げるので、タイムラインに女子大生の写真が登場するのでビックリする。 posted at 21:40:54
  • 「悲しみある」の「悲しみ」は「悲し味」のつもりなのだろうか? posted at 21:42:52
  • 歳が増えていくことを祝うんじゃなくて、心が豊かになっていくことを祝おうな? posted at 21:45:24
  • 奥井亜紀さんが見出した「さみしいことの本当の意味」とはなんなのだろうなあ。 posted at 21:57:17
  • スポーツ(の一部)は「ゲーム」であるので、「コンピュータゲーム」をしてる人よりスポーツしている人の方が「ゲーム」をしているとみなせる局面は多いと思われる。 posted at 21:59:48
  • 涼宮ハルヒの憂鬱のことを思い出すと、「自分は果たしてハルヒか、キョンか」と考えてしまう。その区別は必要ないかな、とも思う事もあるが。 posted at 22:08:54
  • 僕の巻き込まれ能力の高さはラノベ級(?)。 posted at 22:17:04