今日のtwitter

抜粋

  • アイコンが変わるとその人を認識できなくなるの、当たり前なんだけど、そんなにアイコンに頼ってたのかとちょっと意外に思う。 posted at 11:57:12
  • 私は自分の馬鹿だとはあんまり思っていないと思うのだが、この作業やるの普通の人より遅いんじゃね?と思う事が結構出てきた。出来上がったものの成果物がけなされる事はあんま無いのだが、とにかく遅い。多分遅いのをあんまり悪いことだと思って無かったから遅いのだと思う。 posted at 23:09:10

全文

  • 「あいつは(もう)死んでも惜しくないな」って思われてから死ぬとみんなハッピーなのではみたいな。 posted at 00:00:49
  • (bot)「学生組織は悪事すら引き継げない」っていう話が好きでたまにする。 posted at 02:45:15
  • (bot)酔って色んな人に抱きつきまくってる女子に自分だけ抱きつかれないとか,得意技です.逆に言うと,抱きつき女子は酔っぱらって見境なくなっている訳ではなく,ちゃんと相手を見定めているという事です. posted at 08:45:21
  • アイコンが変わるとその人を認識できなくなるの、当たり前なんだけど、そんなにアイコンに頼ってたのかとちょっと意外に思う。 posted at 11:57:12
  • みち君が「俺もピ愛の一因だから」って書いてるの、「一員」の誤字なのかわざとなのか分からなくて面白い。大体の人一因だよな。 posted at 12:02:56
  • (bot)「自分はコミュ障である」と発言する人は、その事実においてコミュ障である。 posted at 14:45:24
  • 結局巨大カルパス常食してるのでまた買おう。 posted at 15:54:46
  • RT @norita113: Now Browsing: 本の虫: 500マイル以上離れた場所にメールが送れないのだが - cpplover.blogspot.jp/2015/04/500.html posted at 17:21:12
  • なんか最近めいがすが下品なツイートをリツイートしてると安心感を覚えるようになってしまった。 posted at 18:12:34
  • シロノワールって白ノワール(=黒、フランス)で白黒?? posted at 20:06:00
  • ましろ君は僕の見えないところへ言ってしまった…。 posted at 20:13:01
  • そんなわけねーと思って冗談で書いたのに、本当に「白と黒」という意味だって書いてあったンゴ…。 www.komeda.co.jp/menu/shirono.h… posted at 20:20:00
  • RT @pandadada1008: そうだ、この前かしけんさんに名刺をいただいたので大切にします pic.twitter.com/xLSrNjHM9I posted at 20:30:51
  • (bot)メロディーの音と歌詞の合わせ方の事を「譜割り」っていうのか。ずっとそれに当たる言葉を知らなくて不便だったので、今後は使わせていただこう! posted at 20:45:28
  • やるべきことが終わらないにも程があるのだが、死んで詫びる程でもないかなって思ってる。 posted at 23:06:45
  • 私は自分の馬鹿だとはあんまり思っていないと思うのだが、この作業やるの普通の人より遅いんじゃね?と思う事が結構出てきた。出来上がったものの成果物がけなされる事はあんま無いのだが、とにかく遅い。多分遅いのをあんまり悪いことだと思って無かったから遅いのだと思う。 posted at 23:09:10
  • @saeki316 あー佐伯さん。最近のトピックというかネタなんですけど、 twitter.com/suck_a_sage/st… これ女の子なんですけど、facebookで友達になって遡って写真見てたら凄い背徳感湧いてきました。 posted at 23:13:53
  • @saeki316 んー、同級生だったら絶対相手にされて無かっただろう女の子が、年上になったから(これが、単に年上だからなのか、私が変わったからなのかが分からない)問題無く接してくれるのが、昔のコンプレックスを解消しようとしてるみたいで自分に引くわみたいな感じですかね。 posted at 23:25:28
  • @saeki316 や、割とモチーフとしては(コンプレックスを解消する方として)ある気がします。それに自分が当たる感じに怖くなったというか。 …えっと、献本いただけるんですか!それは申し訳ないけど正直嬉しいです!つくば来る時に適当に言ってもらえれば…。火木居ない感じですけど。 posted at 23:29:55
  • 若干のぎこちのNASA。 posted at 23:34:57
  • @saeki316 いや、すいません、ちと説明が雑すぎました。11歳下です。その時点でいろいろアレなんですが。 …ありがとうございます。よろしくお願いします。 posted at 23:46:06