今日のtwitter

抜粋

  • 別に学長の業績を知って学長を支持するのは良いと思うけど、学長だから讃えるみたいなのは最悪だなって思う。 posted at 13:01:15
  • 東京私大の知り合い女子が増えるの、僕の人生に似合わない感じがする。 posted at 23:49:34

全文

  • この前の「腹パンしよう」の流れ好きだった。 posted at 02:14:22
  • (bot)「君だけは考察対象にしないから付き合って欲しい」っていう口説き文句を考えた。 posted at 02:45:45
  • (bot)悩み続けても本当に知りたかったことは分からなかったけど、副産物としてはいろんなことが分かった気がするよ。 posted at 08:45:49
  • @mogeropa (楽しんじゃえばいいのだよ)(大学13年生からのアドバイス) posted at 10:09:18
  • 大学の吉池撤退と、その後の動きを見て、大学の「改革」がどんなものかというのが肌で感じられたのは良かったと思う。(酷いなって) posted at 12:49:44
  • 「静脈認証システム(静脈認証するとは言っていない)」もあったなあ。 posted at 12:53:28
  • 自転車タグの件も正直激おこなんで、現学長を支持している人が例えばどういう点を評価して支持してるんだろと思ったりするけど、まあ悪い事が目立っているだけで、私が知らないだけで他の事は上手くやってるのかもしれないとは思う。 posted at 12:57:26
  • 別に学長の業績を知って学長を支持するのは良いと思うけど、学長だから讃えるみたいなのは最悪だなって思う。 posted at 13:01:15
  • (bot)「許せない」というのは理屈ではないのだから、実際許せないのは仕方がない。でも、自分さえその気になれば許せるんだぞ?それすら忘れてないか?と言いたいことが結構ある。 posted at 14:45:54
  • (bot)現在フォロワー655人だけど、話してることが655人に聞こえてると考えるととんでもないよな。そんな経験オフラインであったかなっていうか。でも私自身668人フォローしてて、面と向かってる時の668分の一ぐらいの集中力で聞いてるような気もするしそんなもんかな。 posted at 20:46:00
  • 読書レベルは人によって色々だから大学生が新書読んで(勉強した気になって)ても良いじゃんか…(擁護)。 posted at 23:42:16
  • (擁護)→(自分の擁護)の間違いでした。 posted at 23:42:43
  • カラオケは19日に決まったのですか?それは新歓イベントなんですか? posted at 23:45:07
  • 東京私大の知り合い女子が増えるの、僕の人生に似合わない感じがする。 posted at 23:49:34
  • 似たようなアフィbotに6連続でフォローされて萎える。何でこんな増えてんだよ。 posted at 23:57:02