今日のtwitter

抜粋

  • 「可愛い女の子が気に食わない」みたいな気持ちがどこかにあるよ。 posted at 00:49:22
  • ぐわんにうたプリコスプレ誘われて乗りたいという願望…ウッ頭が…。 posted at 00:55:50
  • 可愛い女の子は、仲良くなりたい相手であると同時に、憎むべき既得権益者であると思うんですね。 posted at 01:07:55

全文

  • 「可愛い女の子が気に食わない」みたいな気持ちがどこかにあるよ。 posted at 00:49:22
  • 同意という訳でもないんだけど、このツイートが頭から離れない。 twitter.com/MAMAAAAU/statu… posted at 00:53:39
  • ぐわんにうたプリコスプレ誘われて乗りたいという願望…ウッ頭が…。 posted at 00:55:50
  • RT @_bokunou: pic.twitter.com/OaL9nbfiOu posted at 01:02:44
  • 可愛い女の子は、仲良くなりたい相手であると同時に、憎むべき既得権益者であると思うんですね。 posted at 01:07:55
  • 作りかけて途中でやめたスライドが出てきた。 pic.twitter.com/m28dMwD1lv posted at 01:52:45


  • みんながmixiからfacebookに乗り換えた時の気持ちが思い出せない。 posted at 02:45:51
  • (bot)「社会で通用しない系男子」「系いらんわ」 posted at 02:48:41
  • 学生に読んでもらう、「Webサーバ利用申請」の、「利用条件」というのを自分でも確認してるんだが、「SINET等 の利用規約」を遵守せよと言っているのだが、これは大学側(機関側)の人が気にするべきことであって学生が気にするべきことではないような気がするのだが…? posted at 03:14:48
  • そのSINETの加入規約とは以下。 一 研究・教育並びにその支援のための管理業務以外の目的にネットワークを利用しないこと。 二 営利を目的とした利用を行わないこと。 三 通信の秘密を侵害しないこと。 四 ネットワークの運用に支障を及ぼすような利用をしないこと。 (続く) posted at 03:17:46
  • (続き) 五 ネットワーク及び接続するコンピュータに対する不正行為等が発生しないように最善の努力を払うこと。 六 その他所長が別に定める事項 posted at 03:18:03
  • ちっと気付くのが遅かった。今からじゃ他の先生に確認とかできないや…。 posted at 03:19:48
  • 「まあ最悪徹夜すれば終わるっしょ」と思ってたのに終わらない気がしてきたぞ…。 posted at 04:00:12
  • 「学問の壁」ってなんだよ。 pic.twitter.com/TmmnxIxHQO posted at 04:52:59


  • (bot)TAを頑張ってTASさんと呼ばれたい.Sは未定. posted at 08:48:46
  • これまでの情報処理実習まとめ 第01回:o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン 第02回:(*^ー゚)b グッジョブ!! 第03回:o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン posted at 11:49:30
  • あっ、ホワイトボードに書いたの消し忘れた気がする(行かなくちゃ…)。 posted at 11:52:02
  • 昼夢屋してきた。500円ランチ安いが食い過ぎであるな。 posted at 12:56:28
  • (bot)別に察する能力が低いわけでもないと思うが、「言われずとも察して欲しい」みたいなことを言われるのが嫌いである。しかし察する能力が低いと思われないために指摘するぐらいなら、察せない人だとい思われる事を受け入れようかなと思う。 posted at 14:48:53
  • ドローン系ゲーム(?) 「すずぬーと - FLASHゲーム - 宇宙害虫駆除基地」→ suznooto.com/flash/MUSI.html posted at 15:35:04
  • ウーッウーッ活動限界に達しました! posted at 15:59:50
  • YouTubeで見かけた「低評価も押すためにあるんだから、別にいいじゃないの」っていうコメント素敵だと思った。 posted at 16:15:49
  • ベイマックス見た事無いので、ベイリーフみたいに「ベーイ」って喋るイメージになってる。 posted at 16:36:17
  • (bot)どうやったらピアノが弾けるようになるか?というのは芸術というよりは学問なのだろう。学問とは誰にとっても(ちゃんと順を追えば)分かるはずのもので、芸術はそうではないもの。そうではないものが全て芸術なのかというとそれは違うかな。芸術ならアウトプットさえ良けりゃいいのだろう。 posted at 20:48:57
  • 横顔的に、こにたん(女)かなと思って話しかけたら違う人だったふぇぇ:;(∩´﹏`∩);: posted at 21:20:28
  • なんか以前「どろーん彡 」とかいうML流れたよね。確か発音的には「ど↑ろーん↓」だったとかなんとか。 posted at 23:37:18