今日のtwitter

抜粋

  • ちょっとタイムラインに見えてる話以前に書こうとしてた事なんですけど、コミュニケーションが得意ってのは距離感を間違わないってことであって、積極的に話しかけることとは限らないよね。 posted at 12:45:07
  • ゴミみたいな人の意見を「こういう意見がある」って取り上げるのが良くないんだよ、と思ってる。 posted at 16:31:09
  • 女子「男の人は女に幻想を抱き過ぎ!」 ぼく「抱いてないから関わろうとしてないんだよなあ…」 posted at 17:48:02

全文

  • 私の睡眠欲は色々壊れてる。 posted at 01:19:36
  • (bot)非リアは色んな意味にとられかねないので分かりにくいから非モテって言える所はそう言うべき. posted at 02:49:02
  • (bot)「「自分の事が好きな人は嫌い」という感覚 - ささやかな抵抗」→ suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2013/06/… posted at 08:49:07
  • 夢。弓で三回射って少なくとも一回は的に当てないと自分が殺される。 posted at 11:10:36
  • ちょっとタイムラインに見えてる話以前に書こうとしてた事なんですけど、コミュニケーションが得意ってのは距離感を間違わないってことであって、積極的に話しかけることとは限らないよね。 posted at 12:45:07
  • RT @masanork: 潔い。万歩計や鍵と比べて未来感パない→―開発したきっかけは。 うんこを漏らしたからだ。身をもって「うんこを漏らすのは大変だ」と感じた。 / “「うんこ予知、苦労した」世界待望のデバイスDFree予約開始 中西敦士代表インタビュー …” htn.to/wwbsQA posted at 12:48:52
  • アンプラグドにもアンプリファイアにもアンプってあるんだよな…。 posted at 13:32:11
  • 腹筋みたいな姿勢でノートパソコンを使えば腹筋が鍛えられるのではないか→疲れる posted at 13:36:54
  • "「チカ」はロシア語の「чка」のことであり、意味は「〜ちゃん」"へえ。 エリーチカ - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/5056626 #nicopedia posted at 13:44:55
  • (bot)女の人に「君(きみ)」って呼ばれたい願望の話をしたら、その場に居た男が割とみんな賛同してたので、女の人は覚えておくといいと思います!(○○君(くん)もいいかもな…) posted at 14:49:13
  • ゴミみたいな人の意見を「こういう意見がある」って取り上げるのが良くないんだよ、と思ってる。 posted at 16:31:09
  • RT @wakeruzawa: 頭のおかしい人が集まってるとこを見つけると集まってくれてて良かったなと思うのだ。 posted at 16:45:47
  • 心のヒットポイントは果たしてマインドポイントかどうか。 posted at 17:46:13
  • RT @wakeruzawa: 『すばらしき新世界』で「感情を持つってどんなだろうワクワクするなあ」みたいな変なセリフがある。 posted at 17:47:05
  • 女子「男の人は女に幻想を抱き過ぎ!」 ぼく「抱いてないから関わろうとしてないんだよなあ…」 posted at 17:48:02
  • テレビドラマとか見る人はかなり幻想を抱いていると思うんですね。(見てない人) posted at 17:50:22
  • (bot)鏡が普及するまでは、自分の顔を見る機会って他人の顔を見る機会よりずっと少なかったはずだよね。もちろん水に映るのとかを利用してたというのはあるにせよ。なので自分の容姿の良し悪しは、他人からの評価でしか分からなかったのだろうと考えると、凄く面白いことのような気がする。 posted at 20:49:20