今日のtwitter

抜粋

  • A「こんど来るかもしれない人は、とっても明るく元気な女の子だよ」 我ら「仲良くできるか不安ですね〜!」 posted at 12:12:18
  • 「パガ兄ぃに」という表記を見てしまって頭から離れない。 posted at 12:51:23
  • 「自信家は能力が低いことが判明!」「…能力が低い人を指して自信家って言うんじゃないのか…」 posted at 18:28:32
  • その昔、女子高出身のサークルの先輩が、「高校の時、好きな男の先生の前で鼻血を出すことに憧れがあって…」みたいなことを言っていたような気がするのだが、今思い返しても意味が全然分からないのだが、なんか間違って覚えているのかな…。 posted at 18:44:51
  • 普通の人にとっては名曲じゃない曲に触れる機会って凄く少ないんじゃないだろうか。世に出回っている曲が名曲ばかりなんだと知るためには自分で作曲をするのが一番(白目)。 posted at 22:48:16

全文

  • (bot)手品の種を明かし続けることで手品師はまだ解明されていない新手品を生み出すことを強制されたりするんだろうか? posted at 02:55:49
  • (bot)「普通なもの」というのは現物としては存在しないけど、それを頭の中に持ってると色々便利なんだよね。 posted at 08:55:58
  • A「こんど来るかもしれない人は、とっても明るく元気な女の子だよ」 我ら「仲良くできるか不安ですね〜!」 posted at 12:12:18
  • 「パガ兄ぃに」という表記を見てしまって頭から離れない。 posted at 12:51:23
  • アジカンのリライトを歌ってみた youtu.be/hBEBypewXOU ぶっちゃけ上手くないんだけどたまに聴きたくなる。好きだ。 posted at 14:18:04


  • (bot)生きてるのが楽しくない人は,人を笑わすことを考えると良いんじゃないかと思う.真面目に社会に貢献して笑顔を作りだすのでも,馬鹿な事を言って刹那な笑いを提供するのでも良いけど.人が自分を笑わせてくれると思って待っててもきっとそんなに楽しくないよ. posted at 14:56:01
  • k-waves LAB ~ ノーラと刻の工房「湖畔の町で」 irish ver youtu.be/bvvWidgZisg?li… posted at 18:05:43


  • 「自信家は能力が低いことが判明!」「…能力が低い人を指して自信家って言うんじゃないのか…」 posted at 18:28:32
  • RT @TwitAA_bot: ║█║█║║█║█║█║║█║█║║█║█║█ ║█║█║║█║█║█║║█║█║║█║█║█ ║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║ ╚╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩╩ posted at 18:41:37
  • その昔、女子高出身のサークルの先輩が、「高校の時、好きな男の先生の前で鼻血を出すことに憧れがあって…」みたいなことを言っていたような気がするのだが、今思い返しても意味が全然分からないのだが、なんか間違って覚えているのかな…。 posted at 18:44:51
  • RT @3939392939: 緊急速報 筑波大平松くん大会新の2m28cmクリア pic.twitter.com/RSfFCpwtga posted at 19:01:56
  • RT @pagmas: SEGAが名作を生み出す条件ってのは幾つかあって 1:新作で失敗する 2:SEGAはもう終わったなと言われ始める 3:巻き返しのビッグタイトルを作ると発表する 4:その開発期間を作るため、ツナギの適当なタイトルを出す ←これが名作 posted at 19:31:13
  • なぜYouTubeは俺にいつもでも「うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム (後編)」をオススメしてくるのか。 posted at 20:08:09
  • うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム (前編) youtu.be/eF5w-lRoC18 たぶん有名な動画。 posted at 20:10:45


  • (bot)「よーし今日は調子が良いから,あのコンプレックスに向き合おう!」 posted at 20:56:05
  • 文字起こしの仕事をすると、ヒアリング能力が上がるかもしれない。日本語だけど。 posted at 21:06:47
  • 日本語能力ならみんな持っている…と言ったって実際は物凄くレベル差があるんだろうね。 posted at 21:13:07
  • 弾き語りはやったけど歌だけでステージに立った事無いんだけど、どんな気分なんだろうな。 posted at 21:30:41
  • 「ピアノ(ソロ)曲の最高傑作は?」って投票したら、ショパンのバラード4番になると思ってる。私自身は最近は舟歌の方が良く聴いてるけど。 posted at 22:04:40
  • 絶望の片羽の天使のことはいつまでも忘れない。 posted at 22:39:31
  • 名曲ばっかり聴いてると良くない気がする(気のせい)。 posted at 22:41:51
  • 普通の人にとっては名曲じゃない曲に触れる機会って凄く少ないんじゃないだろうか。世に出回っている曲が名曲ばかりなんだと知るためには自分で作曲をするのが一番(白目)。 posted at 22:48:16
  • ゲーム音楽は(もちろん私が好きであることは承知の上で聞いて欲しいのだが)、他のメディアに比べて駄曲に触れやすいのではないだろうか。音楽だけで売るわけじゃないから。 posted at 22:52:24
  • @wistermoor 大先輩ではないと思うのですが、私でしょうか。いや、なんか自分でも悪かったと思っている面はある気がします…。 posted at 23:23:31
  • @wistermoor 何言うか迷うところだけど、僕の嫌な所は嫌な所だとそのまま認識してくださいって感じかなあ。 posted at 23:50:00
  • @wistermoor みんなの方がよっぽどちゃんと生きてると思ってるんだけどなあ…。 posted at 23:58:33