今日のtwitter

抜粋

  • 自分の酷い勤務状態をWebに報告するのって、上司的にはまずい事なんじゃないのか?とか、上司への攻撃としてやってるのか?とか一応思ってる…。 posted at 10:17:19
  • この傘をたためば 槙原敬之 youtu.be/i72ySo8sCB0 またしても雨の歌を聴いている。 posted at 12:35:49

全文

  • 脳がショートしてる。( ゚ ρ ゚ ) posted at 00:00:15
  • RT @ms06r1a: 宗教が他の宗教に寛容でいられるのは、他の宗教の教徒がどうせ地獄に落ちるからなんですよ。 posted at 00:19:54
  • 本名ってレグルスだっけ?? posted at 00:20:32
  • あとRPGと言えばキングスナイトですよね。 posted at 00:40:01
  • RT @530_GOSAMARU: 演奏してみた動画に「演奏してるだけやん」とコメントがついた。これもうわかんねぇな。 pic.twitter.com/YvyWv9EbIc posted at 01:53:56
  • (bot)私「さっきピンクスの酒を練習してたんですよ。ワンピースの」後輩A「え、知らないです」後輩B「ワンピース見てないです」後輩C「僕ら普通のアニメしか見ないんで」私「普通のアニメって、深夜帯にやってるやつのこと?」後輩C「はい」後輩B「大学生的には普通の」私「どうかなあ…」 posted at 03:01:46
  • 最悪の睡眠だった…(x_x) posted at 07:09:33
  • (bot)意見を発する人は「自分は自分教の教祖だ」と言えるぐらい自分の宗教という物を持つべきなのかもしれない. posted at 09:01:52
  • 自分の酷い勤務状態をWebに報告するのって、上司的にはまずい事なんじゃないのか?とか、上司への攻撃としてやってるのか?とか一応思ってる…。 posted at 10:17:19
  • 「雨男」とか「晴れ男」とか誰かに評価されたことないなーと思って、良く考えたら、僕は人と出かけない人だった。 posted at 12:20:29
  • "それにしてもノリアキには雨が合うな。お前がいない世界では、雨の音だけが詩的だ。" posted at 12:34:27
  • この傘をたためば 槙原敬之 youtu.be/i72ySo8sCB0 またしても雨の歌を聴いている。 posted at 12:35:49


  • ピアノ曲紹介bot、前の出なくなってると思うんですけど、追加し直していいですかね…。 posted at 12:45:43
  • (bot)オリンピックを見て「ナショナリズムを煽るの良くない」と思うべきか、「戦争の代わりにスポーツとして昇華しているのだから存分に国同士の戦いを楽しもう」と思うべきか。 posted at 15:01:59
  • アカペラサークルのマスコットキャラクターは鱧(ハモ)だったりするのだろうか。 posted at 16:31:49
  • (bot)「「正義の人が嫌い」って真に受けちゃいかんよ - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 21:02:12
  • RT @VUTTER: 動画アップしました!:ゼルダの伝説ムジュラの仮面のいろいろな曲をピアノで弾いてみた (11:48) nico.ms/sm26398287 #sm26398287 posted at 21:12:49
  • 怒りの感情が抜け落ちてるみたいなところあるんですけど、その分は哀しみで満たされているような気がする。 posted at 21:18:18
  • さっきのVUTTER君の、ムジュラファンは必聴やで…。。 posted at 21:53:28
  • やる夫とルルォをかけた「ルル夫」っての、当然既に居ると思ったら意外に見つからなかった。 posted at 22:01:57
  • RT @__zero____: 6月の目標。 pic.twitter.com/BJTY3zL1aM posted at 22:04:10