今日のtwitter

抜粋

  • 「職場で行われているPTSDサイクル」まで考えて続き考えるのは止めた。 posted at 10:35:11
  • 「岡田さんのツイートへのふぁぼで分かる性格診断!」 posted at 16:20:28
  • 「小中学校の先生にこんな酷い対応をされた!」って話が多いので、そんなに責めてやるなよって思ってるんですけど、私自身は小中学生当時は嫌なことだらけだったけど、でも別に先生だから立派であらねばと思うだけで、普通の人がやってるんだからそんなもんでしょ、そんなに求めてやるなと言ってるの。 posted at 16:27:39
  • 「国際(総合学類)はな、リア充に見えるだろ。でもな、光が強いって事は、そこに出来る影もクッキリしたものになるんだぜ…」みたいなセリフ考えたんだけど、別に国際の影とか良く知らないし実際単にリア充なのかもしれない。 posted at 22:45:06
  • 「情報学類はな、非リアに見えるだろ。実際そうなんだ。でもな、非リアにとっては非リアの中に居た方が居心地がいいんだぜ」というのは私の正直な感想。 posted at 22:48:49

全文

  • (bot)「教育で価値観の押し付けをしてはいけない」みたいなこと言う人いるが、教育って価値観の押し付け以外何があるんだろうか?と思ってしまう。 posted at 03:02:17
  • (bot)あー!サークルクラッシュ話が聞きてー!(定期ポスト) posted at 09:02:19
  • 「職場で行われているPTSDサイクル」まで考えて続き考えるのは止めた。 posted at 10:35:11
  • (bot)「幼い頃から親の熱心な指導で」っていう成功例を卓球とかで見かけて思うんだけど、その陰には「やりたくもない事を親にやらされて子供時代の膨大な時間を苦痛を伴って過ごした」人がたくさん居るはずなので、上手く行ったケースは良いけどその手法をあんまり持てはやさない方が良いと思う。 posted at 15:02:26
  • 最近twitterで誰か見てないと思って考えてみたら、れいさんだった。 posted at 16:05:32
  • 過去のツイート見直してみると、そのツイートを誰がふぁぼったかまで、結構覚えてたりする。 posted at 16:16:12
  • 「岡田さんのツイートへのふぁぼで分かる性格診断!」 posted at 16:20:28
  • (大和さんの下品ツイートをふぁぼるというネタをぶっこんだのに拾ってもらえなかった…) posted at 16:22:50
  • 「小中学校の先生にこんな酷い対応をされた!」って話が多いので、そんなに責めてやるなよって思ってるんですけど、私自身は小中学生当時は嫌なことだらけだったけど、でも別に先生だから立派であらねばと思うだけで、普通の人がやってるんだからそんなもんでしょ、そんなに求めてやるなと言ってるの。 posted at 16:27:39
  • @yamato_rhythm そういう困惑させるような笑いを目指して居ます(?)。 posted at 16:32:14
  • RT @needbeen_s: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 職場のおばさん「◯◯ちゃん、BLってなに?」 私「……男性の同性愛作品のことですね。ボーイズラブの略で、最近では書店での取扱いも増えましたが内容はレディコミ以上の耽」 職場のおばさん「あ、ちがう。BDだわ」 私「ブルーレイディスク」 posted at 17:07:54
  • (bot)シレンのコスプレしてえ. posted at 21:02:30
  • Join me at "VUTTERリアル生放送 第7回". RSVP at twvt.us/vutter_real_07 #VUTTER #twvt 行く。行くんだ。 posted at 21:25:48
  • 自転車用の良い雨具欲しいすね。あと靴とか。 posted at 21:42:51
  • ここで三年前の内輪コンの様子を見てみましょう。 twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 21:49:12
  • ついでに去年の内輪コンの様子も見てみましょう。 twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 21:49:59
  • 例えばこの前のお茶出された時のビジネスマナーの話みたいに、みんなで寄ってたかって「こんなの馬鹿じゃない?」って責め立てるの、どう見てもおかしいならいちいち言わんでもよいでしょって思うんだけど、でもそうしてスルーされた事で残ってしまったクソルールみたいなのもあるのかと思うと難しい。 posted at 22:33:38
  • 「国際(総合学類)はな、リア充に見えるだろ。でもな、光が強いって事は、そこに出来る影もクッキリしたものになるんだぜ…」みたいなセリフ考えたんだけど、別に国際の影とか良く知らないし実際単にリア充なのかもしれない。 posted at 22:45:06
  • 「情報学類はな、非リアに見えるだろ。実際そうなんだ。でもな、非リアにとっては非リアの中に居た方が居心地がいいんだぜ」というのは私の正直な感想。 posted at 22:48:49
  • 国際女子みたいな人が会話してくれると思って無かった面がある(小声) posted at 23:03:34
  • 別に大して会話はしてないか(小声)。 posted at 23:06:39
  • RT @sakumi_bot: 千寿さんも同じよ 私達は普通じゃないことになれているので不幸の方が落ち着く癖があるのよ 自分では悪いことも不幸も望んでいるつもりはないわ そうじゃないのに 知らず知らず 心の深い深い奥の方で 幸福を恐れてる posted at 23:16:03
  • 私がビリギャルになるにはいくつものハードルがあるんじゃ(?)。 posted at 23:21:04
  • 最近とてもお腹が空く。 posted at 23:29:28