今日のtwitter

抜粋

  • 人を殺してしまった人がのうのうと(例えば、裕福に)生きることが許せない、というのは、分かるような分からないような、と思います。周囲から人を殺した人間だと思われているということだけで、他の罰が無くても、もう私には十分辛いだろうと思います。 posted at 01:49:47

全文

  • なんか面白そうなbot見つけたと思ったら秒速で見られなくなってた。 posted at 00:29:12
  • らぶふぁんは今見えているのより手遅れなアカウントがあるのか…。 posted at 00:32:09
  • 人を殺してしまった人がのうのうと(例えば、裕福に)生きることが許せない、というのは、分かるような分からないような、と思います。周囲から人を殺した人間だと思われているということだけで、他の罰が無くても、もう私には十分辛いだろうと思います。 posted at 01:49:47
  • (bot)クラシックコンサートは基本静かにしてればマナー悪いとは言われないけど,ロックのライブとかの方が,どういう動きしなきゃとか覚える事多くてマナーにうるさい環境なんじゃないだろうかか. posted at 03:06:25
  • (bot)人と上手く話せない人って,自分の中の禁止ルールみたいなのが多いんだと思う.たとえば「リア充」とか「中二病」とかって言葉,みんな適当に使ってるじゃん.そういうのが許せなくて,自分は使わないぞって決めてるんだと思う. posted at 09:06:39
  • 「基礎が大事」なことと「ハノンが基礎としていいか」は別の話みたいな話あるよな。 posted at 13:02:37
  • (bot)ファゴットってどんな楽器か知ってるけど,なんか名前のイメージからだとハープの亜種みたいなの連想するの私だけですか. posted at 15:06:45
  • (bot)「リア充爆発しろ」の問題として、自分も潜在的に良い状態になれる可能性があるということを忘れて良い状態の人を叩くことで、自分がそれになってはいけないような気持ちが働き、全体としてみんなが不幸になっているのではないかという事を考えています。 posted at 21:06:51
  • ピアノ曲紹介botメンバーに相談。今、自作曲を紹介してくれないかってリプライが来てて、内容で判断していいと言われてるけど、でも正直そういうのに対して一個一個良し悪しを判定するのは辛いよねって思ってて、でもそういう紹介をもらうのも面白い事だよなとは思ってて…(続く)。 posted at 22:23:53
  • 一律駄目にするか、一度RTするぐらいが良いんじゃないかと思ってて、僕は一度RTしたいかなーとか思ってるんですけど、どうでしょうか。 posted at 22:24:47
  • 僕の気持ちの根底にあるのは、別に専門でもない僕らが権威のように振る舞うことになってしまうのを出来る限り避けたいってこと、かな〜。 posted at 22:25:59
  • 意見無いなら勝手に対処しちゃっていいですかー>ピbot勢 posted at 22:41:24
  • @Chopin_of_ut お、ご意見および賛同ありがとー。 posted at 22:42:50
  • @barcarole__gav 過去一回ぐらいしか記憶ないな。 posted at 22:49:01
  • @barcarole__gav え、そう?でも自作曲紹介してくれという人はある程度覚悟した人だと思うので…。 posted at 22:52:34
  • 一万フォロワー記念とかで、貼られたの全RTする祭でもやるか? posted at 23:01:46
  • @lemon_milk こんちは。なんか筑波大ポケモンのマップがあった気がして、あれ久々に見たくなったんだけど、持ってたらツイートしてくれませんか? posted at 23:14:43
  • RT @lemon_milk: 掘り出した。筑波大をイメージしたポケモン舞台設定。 pic.twitter.com/DG4RfU4iiw posted at 23:25:01
  • @lemon_milk ありがとー! posted at 23:25:16
  • @karlmohya マップ作った人に再度載せてもらった! twitter.com/lemon_milk/sta… posted at 23:31:14
  • 改めて見ると体育関連の所が情報少ないな。広く使うということでサファリゾーンにするのは嫌味すぎるか。 posted at 23:45:22