今日のtwitter

全文

  • (bot)当たり posted at 03:06:06
  • RT @barcarole__gav: 落ち込んだ時パスタ作ってくれるパチンコ屋にベタ惚れ shindanmaker.com/250979   サービス凄いパチ屋だな posted at 03:12:46
  • プレゼンのやり方のアドバイスとしては「ウケを取ろう」じゃなくて、「ウケを普段から取ろうとしている人は、プレゼンでも遠慮せずやって良いよ」ぐらいの方がいいと思う。 posted at 03:22:55
  • (bot)「あの人が言うから含蓄がある」と言う時,その実態はその人物の良し悪しにあるのではなく,「その人物がそれを言った状況においてそれは意味がある」と捉えると良いのではないか.そういう事はあると思うし,その状況さえ一致していれば他でも利用可能になる. posted at 09:06:12
  • @karlmohya 昔こんな話はありました。全体マップも出来てたと思ったけど見つからないな…。 「筑波大学を舞台にしたポケモンまとめ - Togetterまとめ」→ togetter.com/li/174004 posted at 14:44:32
  • (bot)「本には普通は難易度が書いてない」というのが最近私が面白いと思っているところ.本当は凄く差があるのに,同じように店に並んでいるのだ.児童書には結構対象年齢とか書いてあるけどな.まあもちろん難易度が書いてあるものの方が圧倒的に少ないんだけど.クラシックの楽譜ぐらい? posted at 15:06:14
  • 髪を切りたい。 posted at 20:53:09
  • (bot)熱心に面倒を見るのも、突き放すのも、その人が優しさだと思っていればそれはただの違う優しさであって、優劣をつけなくても良いんじゃないかと思うのです。ただ、優しさ以外の動機でやってることに「こうするのが優しさ」と言い訳してるのであれば、どうあれそれは言い訳だと思うのです。 posted at 21:06:20
  • 最近、大学新聞がマスメディアの役割みたいなのを果たしてる感じがして凄いと思う。 posted at 22:21:37