今日のtwitter

抜粋

  • 良いとされている性格が、別のコミュニティではそう見なされないことがあるとして、では性格の良い人はたまたまその場に適した人だったと言えるか?というと、性格の良い人に「なろうとしてなる」ことを達成した人が性格が良い人だとすると、性格が良いというのは単に能力が高いということではないか? posted at 20:23:23

全文

  • 雨の際の自転車の雨具事情、一応野球帽をかぶるようにしただけで大体の不満はなくなった。 posted at 01:30:15
  • (bot)DQNは良いけど意識高い学生はファミレスで勉強すんのやめろよな。 posted at 03:12:39
  • (bot)学生組織の先輩に「教員と職員の区別をちゃんと付けよう」って初期に言われたんだけど,その区別が多くの人も確かに付かないと思うんだけど,それって小中高の先生方がその二つの仕事をかなり兼任していることも関係あるのかな. posted at 09:12:44
  • (bot)自転車の後輪の泥除けカバーに名前を書く.これは盗難防止のため.しかしそれは多分見た目的には「ダサく」なる.そしてその事がまた盗難防止になる事も意図している.一般に広げて考えてみると,自分の行動原理はいつもこういう方向性だなと思う. posted at 15:12:50
  • 良いとされている性格が、別のコミュニティではそう見なされないことがあるとして、では性格の良い人はたまたまその場に適した人だったと言えるか?というと、性格の良い人に「なろうとしてなる」ことを達成した人が性格が良い人だとすると、性格が良いというのは単に能力が高いということではないか? posted at 20:23:23
  • (bot)「秘密の質問と回答:愛人の名前は?」 posted at 21:12:53
  • 座り過ぎケツペインに襲われている。今回は坐骨の方。 posted at 22:06:03