今日のtwitter

抜粋

  • ぼく「日常ではなかなかサガが好きっていう女性に出会うこと無いですよね」 posted at 23:37:01

全文

  • (bot)「自分の言葉で語る」事は,「そうすると伝わる」から大事なのではなくて,「自分の言った事に自分で責任を取らなくてはいけないから,必死に考える」から大事なんだと思う.伝えたいだけだったら権威ある人の話を引用した方が伝わる(納得してもらえる)と思う. posted at 05:01:57
  • 別に紫峰会の説明会の件とは関係ないけど、これ面白いんで皆さんどうぞ。まだ文字起こし途中だけど。PDFはある。 "筑波大学 課外活動十年史" -> www.shihoukai.gr.jp/~zaimu/10years/ posted at 09:34:51
  • (bot)酒が抜けていく関数と眠気が増大していく関数の交わる点で風呂に入らないと死ぬ。 posted at 11:02:03
  • (bot)例えばお金持ちに生まれた人が「お金じゃなくて自分を見て欲しい」と言うという事に付いて.では何だったら「自分」なのか?お金以外の能力や,性格でさえ,本当に「自分」なのか?と感じている. posted at 17:02:06
  • (bot)「へえーその話哲学的ですね」「『的』じゃなくて哲学の話なんだけど…」 posted at 23:02:14
  • @MelissaShinj こちらこそありがとうございました!カプースチンはこんなの www.youtube.com/watch?v=EJww3q… とかこんなの www.youtube.com/watch?v=jkWA_B… です! posted at 23:27:43
  • @mitarasi128 お疲れ様です!こちらこそありがとうございます!…えーと、大変恐縮ですが、アカウント名と本人の結びつきが怪しいんですが、斜め前に座ってた人で合っていますかね…? posted at 23:35:53
  • 疲労がとんでもないことになっているが今日はまだ正念場である…。 posted at 23:36:34
  • ぼく「日常ではなかなかサガが好きっていう女性に出会うこと無いですよね」 posted at 23:37:01
  • @comdoc5964 今日は初めましてでした!夢をみる島のレビュー送っておきます! web.archive.org/web/2004061621… web.archive.org/web/2004022721… posted at 23:38:30
  • @mitarasi128 すいません、認識の相違(?)はあったようですが、私の理解的には合っていました(笑)。そうですね、ほぼ正面でしたね。 posted at 23:43:55
  • @comdoc5964 これから嫌という程ツイート見ることになると思います(笑)。 posted at 23:44:59
  • 今日のVUTTER君の演奏は、VUTTER君自身が「うーんこうじゃないんだよねーどうしたらいいかなー」って悩んでるのを聴く人にも追体験させるみたいなかなり実験的な感じがしたよね。 posted at 23:50:25