今日のtwitter

全文

  • ぼく、大学院進学前と比べると随分精神的には疲弊したけど、顔つきとかは別にそんなに変わって無いんじゃないかなって気がする。 posted at 00:06:21
  • 漫画「童貞に捧ぐ」読んだけど、根本的な食い違い(の可能性)として、「彼女居なくてつらい」が問題なんじゃなくて、「彼女居ないけど楽しい」が僕らの問題(もちろん、問題ではない)なんじゃないかなって。 posted at 00:45:53
  • 徹夜かと思ったが、数時間は寝られそう…。 posted at 01:01:13
  • まあ目処が付いたと言えば付いた。 posted at 04:16:43
  • (bot)(この心の中みたいなツイートの示すものについて考えている。何せ元々のツイートも思った事なのであるし、どう見ても「つぶやき」ではないことをみんな書いているのだ。思った事をこういう風に書き分けるという使い方はあり得るかどうか) posted at 05:05:23
  • 起きれたけど吐きそう。 posted at 06:56:48
  • もう4ヶ月ぐらい玉突き状にオーバーしていた締切1が終了。そして今日は締切2だ。 posted at 09:58:06
  • (bot)「その人の本質は歳をとっても変わることがない」のではなく、「その人の年をとっても変わることのない部分を本質と呼んでいる」のじゃ。 posted at 11:05:28
  • RT @kasuho: 保存担当の机で見つけた文化財害虫カードバトルがアツい。 pic.twitter.com/0A44dQmUtB posted at 12:59:08
  • (bot)理想の異性にアニメキャラを挙げるのも芸能人を挙げるのも,現実から乖離しているという意味では大差ないのではないか. posted at 17:05:31
  • (bot)子供の頃,特撮の番組が終わって次のになるのは一大事だった気がする.大体最初は「前の方が良かった…」って思いながらも次のを見てるうちにだんだんまた好きになるという.その自分の無節操さに抗った方が良いのではないかみたいな葛藤もあったり. posted at 23:05:37
  • 今日は疲れ過ぎてると思ってたんだけども途中から元気になって来て、あ、これ脳内麻薬出てる奴だってなった。 posted at 23:55:22