今日のtwitter

抜粋

  • 僕に翼があっても飛ぶの疲れそうだからあんまり飛ばなそう。 posted at 10:47:57
  • 聖剣伝説光の4戦士「FF外から失礼します」 posted at 13:09:04
  • 「くっそー!みんな自戒を込めて言ってるから批判出来ねー!」 posted at 14:02:08
  • 日焼け止めの腕カバー付けてる人見ると、「腕の絶対領域」って言葉が思い浮かぶ(特に好きだとかそういう感情は無い)。 posted at 16:05:02
  • 研究者に縁起の良い「かきあげ丼」(論文を書き上げる) posted at 18:39:17

全文

  • 誰だ岡田さんの考えはルーマンに似てますねとか言った奴は(本読んでるけど微塵も分からない)。 posted at 00:26:44
  • (bot)言葉の意味の多様性は,対義語を挙げてみれば良く分かる.「人間の対義語を挙げよ」という課題はどうかな. posted at 05:05:42
  • 寝まくろうと思ったけど暑すぎて起きちまった。 posted at 08:37:49
  • 僕に翼があっても飛ぶの疲れそうだからあんまり飛ばなそう。 posted at 10:47:57
  • (bot)「君の意見にはいつもいつも考えさせられる」(不満) posted at 11:05:48
  • テレビに出てる人も、テレビ番組を作ってる人も、正直エリートなんだよな。それであの番組が出来てるって考えると凄いよな。 posted at 11:48:49
  • RT @tsukubauniv_lib: [筑波大学] 自転車交通安全講習会,ICycleシステム登録料金変更説明会,学生人材バンク説明会の開催について www.tsukuba.ac.jp/%E3%82%AB%E3%8… 8月6日(木)18:15-20:15の予定で1H101にて開催とのことです。 [gar] posted at 12:46:32
  • 聖剣伝説光の4戦士「FF外から失礼します」 posted at 13:09:04
  • 「くっそー!みんな自戒を込めて言ってるから批判出来ねー!」 posted at 14:02:08
  • RT @tikotamu: なんか謎のおしゃれ感あるな…九州の電車… pic.twitter.com/ALO4tfP5pN posted at 14:57:48
  • 世界一即戦力でその後LIGに入った菊池良氏、ノリアキとかも受けた「後輩オーディション」に来てて2007年に記事になってた。 blog.livedoor.jp/mami100000000/… posted at 15:56:14
  • 日焼け止めの腕カバー付けてる人見ると、「腕の絶対領域」って言葉が思い浮かぶ(特に好きだとかそういう感情は無い)。 posted at 16:05:02
  • @Jinn_sin 確かに、日焼けを防ぐ目的なら全部覆うべきですよね。 posted at 16:13:34
  • (bot)みんな「寛容にならない競争」してんのか?と思う事がある.確かに,実力があれば他人に厳しくても生きていけるとは思うんだけど,別に実力があっても寛容になりゃいいんじゃないの?と思う.どうも,出来る限り寛容にならないことを目指しているように思えてならない. posted at 17:05:51
  • 健全に生きてるから恋愛工学という文字が目に入らないようになってる。 posted at 17:58:43
  • 見落としてた。「学生人材バンク説明会」も兼ねてるのか。 「筑波大学|お知らせ・情報|カテゴリ|自転車交通安全講習会,ICycleシステム登録料金変更説明会,学生人材バンク説明会の開催について」→ www.tsukuba.ac.jp/%E3%82%AB%E3%8… posted at 18:04:21
  • "学生人材バンクは,将来,起業を目指す学生に対し,大学の業務を業務委託することにより,学生自らがマネジメントする機会の提供と,学生への経済的支援,キャリア支援を兼ねて整備した事業です。" 大学の業務を委託…。 posted at 18:05:56
  • 誰かRanRan行こうず。 posted at 18:32:00
  • おうち。さん、つくばいらっしゃいますか? posted at 18:33:55
  • 研究者に縁起の良い「かきあげ丼」(論文を書き上げる) posted at 18:39:17
  • @Doa_2nd 今日の話は今日の話ですが(笑)。僕は毎週金曜とか行ってますよ! posted at 18:57:31
  • @Doa_2nd 会うつもりなら事前に連絡してくださいね(笑)。 posted at 19:04:01
  • 私冗談言うの下手で苦手なんで posted at 20:14:59
  • 奥井亜紀の曲結構JOYに入ったようだから、歌いに行くか…と思うが、知り合いに知ってる人あんま居ないだろうし、一人で行くかね…。 posted at 22:05:16
  • (bot)劣等感を抱くことと,自分は凡人ではないという意識は,意外に共存できるらしい. posted at 23:05:55