今日のtwitter

抜粋

  • つくば市の投票の件で思った事とか見聞きした話。8:2は思ったより大差。議会がほぼ半々だったことと考えると、割と議会にしがらみ大そう。国立競技場の件も反対を後押ししてそう。つくば市民は建設業の割合が少ないから賛成にならない?他の市などからも反対表明出来た例として羨ましがられている。 posted at 11:55:33

全文

  • (bot) 自分が思っただけの事でも,「小学生が言ってた」とか「マックで女子高生が言ってた」って言えば,そういう馬鹿でも分かる事が分からない奴は馬鹿っていう論調として使えるって,大学院生である私が言ってました. posted at 05:06:30
  • RT @naox_toku: シンプルだ。→ つくば市総合運動公園建設を推進する会 - www.tsukuba.club posted at 09:39:54
  • RT @joyoshimbun: つくば市総合運動公園基本計画と市費支出の賛否を問う住民投票で反対票が8割を占めたことについて、市原健一市長は今夜の記者会見で「白紙撤回についても考えざるを得ない」と語った posted at 09:41:27
  • (bot)「差別の問題がつらいのは,身近な人がするからだ.悪い人がすべて『遠くの誰か』であれば戦えるが,今まで仲良くしていた人がポロっと漏らす差別の言葉には心を折るような威力がある」 posted at 11:06:37
  • つくば市には洞峰公園っていう総合運動公園があるだろ(震え声)。 posted at 11:46:49
  • つくば市の投票の件で思った事とか見聞きした話。8:2は思ったより大差。議会がほぼ半々だったことと考えると、割と議会にしがらみ大そう。国立競技場の件も反対を後押ししてそう。つくば市民は建設業の割合が少ないから賛成にならない?他の市などからも反対表明出来た例として羨ましがられている。 posted at 11:55:33
  • 授業でアニメ流すのも場合によっては教育目的でオッケーてこともあるだろうけど、あの拡散のされ方してる時点でかなりガードが甘いだろうと心配になる。 posted at 12:22:47
  • そういやなんで筑波大学公式は「つくば駅周辺のグルメマップ」を配布してるのん(別にいいけど)?なお、「つくばセンター地区活性化協議会」作成の模様。 「筑波大学|在学生の方へ」→ www.tsukuba.ac.jp/students/ posted at 12:33:28
  • あーそういう? twitter.com/tuba_lll/statu… posted at 12:35:59
  • そういや今日大学来る時に西大通りを北上してたら、かなりの異臭がするところがあったけど、あれはなんだったのかな。 posted at 12:42:07
  • 【ゆる募】会計面接に来る人のために会計面接でどんなことをしているのか実演するような動画を取ってYouTubeに上げたいと思っているので、協力とか出演してくれる人が居たらご連絡ください。 posted at 16:53:52
  • (bot)「今日は幻想ポロネーズが聴きたい気分♪」 「大丈夫か(´・ω・`) 俺でよければ話聞くぞ?(´・ω・`) 無理するなよ(´・ω・`) 」 posted at 17:06:39
  • @_trrrr_ おっありがとうございます。また連絡させていただきます。 posted at 17:43:56
  • @Nakamonsieur 是非是非よろしくお願いしますー。 posted at 18:02:57
  • (bot)私の嫌いな千と千尋の神隠しハウルの動く城です. posted at 23:06:45