今日のtwitter

抜粋

  • ところで、あんまり「投票に行こう(意思を伝えるのが大事)」みたいなのは意味無いと思ってて、「こっちに入れよう!」って言う方が良いんじゃないかと思ってる。もちろん、それで脅されるリスクは負うことになるが。 posted at 11:52:11
  • 例えば自分と同じ能力の人が二人いてコンピュータが無いのと、一人プラス、エクセルが入ってるコンピュータ、だと、既に後者の方が多くの場面で仕事が出来るわけでしょう。人工知能が人に勝るというのは既に起きていて、その効果の大きさは切り取り方次第だってことなんじゃないでしょうか。 posted at 12:26:21

全文

  • 帰り道、なんか今日は車が多いし運転も全体的に荒いというか速いような?と思って見てみると、タクシーが多いようだった。花火大会帰りの人の特需だったのかなー。 posted at 00:43:55
  • (bot)UVERworldの激動を聴いているマルフォイ「うおーーーーーー!フォーイ!」 posted at 05:06:19
  • (bot)女の子を見て「可愛いなあ」と思うこと自体はむしろ増えたと思う。可愛いと思う事と、好きだと思う事を昔は上手く分離できなかったと思うんだけど、今はそれが出来るようになってきてるのかもしれない。その結果「好きなんてどこにもなかった」みたいなことが…。 posted at 11:06:23
  • つくば市の総合運動公園の投票に行ってきました。反対に入れました。 posted at 11:45:14
  • ところで、あんまり「投票に行こう(意思を伝えるのが大事)」みたいなのは意味無いと思ってて、「こっちに入れよう!」って言う方が良いんじゃないかと思ってる。もちろん、それで脅されるリスクは負うことになるが。 posted at 11:52:11
  • @_trrrr_ 気のせいだよ。 posted at 12:05:54
  • @_trrrr_ 事実を書いただけやん。 posted at 12:15:02
  • 例えば自分と同じ能力の人が二人いてコンピュータが無いのと、一人プラス、エクセルが入ってるコンピュータ、だと、既に後者の方が多くの場面で仕事が出来るわけでしょう。人工知能が人に勝るというのは既に起きていて、その効果の大きさは切り取り方次第だってことなんじゃないでしょうか。 posted at 12:26:21
  • なんか愛好会LINEがキチってるな。 posted at 12:34:48
  • @tohmy_1858 以前あったパクツイのノリとして理解できる?? posted at 13:13:51
  • @tohmy_1858 なんか曲の歌詞とかかな?と思ってググったけど特に何も見つからなかった。 posted at 13:15:10
  • @tohmy_1858 別に僕らが歳だからついていけないんじゃなくて、まともな後輩達もついて行けてないと思うよ。 posted at 13:20:02
  • クッソ忙しい(趣味で)。 posted at 15:53:21
  • (bot)「きれいなジャイアン」みたいに,修飾語がつく場合その被修飾語はそうでないということが暗示される訳で,さわやかがみねはがみね君がさわやかでない事を暗示する.これは良く使えるパターンなので覚えておこう! posted at 17:06:25
  • なんか妙に疲れてる。仕事してないのに…。 posted at 17:20:15
  • RT @dasa_jacket: Custard For My King pic.twitter.com/jURq9yWJuz posted at 17:56:13
  • (bot)「これをやるのは凡人の証」な事を凡人がやらなくなったら天才になるかといとう、実際はもっとアウトだよね。 posted at 23:06:28