今日のtwitter

全文

  • これを書いたのは誰だったのか問題が一応積み残し課題になっている。 twitter.com/med_sci_13th/s… posted at 02:17:40
  • (bot)「カジュアルな○○」っていう言い方がなんかバカにしてるみたいで面白い。そう思ってググったら「カジュアルな著作権侵害」ってのが出てきた。そうそうそういうのだよ。 posted at 05:06:49
  • 俺の脳はまだラブライブに追いついてない感じする。 posted at 08:49:48
  • (bot)漫画やアニメの暴力表現が虚構だから現実にはなんの影響も与えないという事を言うという事は,漫画やアニメで感動した経験が現実にはなんの影響も与えないと言っているに等しい. posted at 11:06:53
  • 地図を覗きこんでいる爺様に道を教えて道聞かれポイントが0.5up(聞かれてないから)。 posted at 11:27:13
  • (bot)後輩に注意する時は「最近の後輩」が居る訳じゃなくて、個別のなんとかさんが居るだけだと思えば良い。 posted at 17:06:56
  • 目白大でやってる授業を筑波の人にも話すイベント第一回がsghrさんと行われた。3時間喋ったけど三分の一ぐらいしか終わらなかった。もうちょっと多くの人に聞いてもらうべきかなーとも思うけど、人が増えるともっと時間もかかるし難しいところ。 posted at 19:21:16
  • 数日かけて過去半年のツイートを見直して抜粋をブログにまとめて、botを更新したんだけど、ものすご疲れた。自分と向き合うのが辛いのかも。とにかく量がヤバかったので、ツイートをもっと控えようと思いました。 posted at 21:37:22
  • (bot)そういえば、以前「下心なかった女に連絡して無視されるとスゲー腹立つ」って話したけど、最近実際少し下心あったケースで無視されたんだけど全く腹立たなかったので自分の有言実行(?)具合凄いと思った。 posted at 23:06:58