今日のtwitter

抜粋

全文

  • あっ今週図書館全部休館なのか…やっべ…。 posted at 01:57:09
  • (bot)一日一回ぐらい「あの可愛い子は誰だったんだろう」ってbotに吐かせて辻斬り的に好意を振りまいて自動的に無意識にモテたい。 posted at 05:08:39
  • 久しぶりに自分の弾き語り動画を見て思ったんだが、あんまり上手くない(心に訴えてこない)のだが、とにかくアホみたいに練習したことだけはよく分かった。 posted at 07:34:07
  • ムジュラで3Dゼルダデビューし、次にやった風のタクトが簡単過ぎて続けられず、メトロイドプライムをやったらメチャ難しくて「なるほど私はこれをやるべきだったのか」と思ったんだけど結局攻略情報見ちゃったんだよなあ…。据え置き機で遊ぶ時間が足りなくて早く終わらせたかったのもある。 posted at 10:33:09
  • でもまあ最後のメタリドリーとプライムメトロイドと戦えたのはいい思い出である。強かったなあ…。 posted at 10:35:43
  • ゼルダの戦闘パートは、ハートが増えてくると簡単になる、すなわち終盤ほど簡単であるという構造的欠陥を抱えてると思うんですよね。いやでもスカイウォードソードはそれなりに苦戦できてよかったけど。 posted at 10:37:54
  • SATSUBATSUとした人間なのでのほほんとしたゲームが割と耐えられない。 posted at 10:42:57
  • (bot)パスワードを入力するのって、本質的に辛いと思う。自分の記憶なんかあてにならないと感じる。でもメモするのもセキュリティ上良くないじゃん。指紋とかにはそれらなりの問題があるとはいえ、今のままでは辛い。将来的にはパスワードって減ってくんじゃないかなあ。 posted at 11:08:46
  • 大学生が11歳に間違われるってすげえな。でもまあ確かに外国の人から見たら…ってのはあるか…。 posted at 12:40:18
  • そ・・・遵守? posted at 12:43:15
  • @0825Yuzu まあ確かに。 posted at 12:53:53
  • ドラゴンボール作画崩壊してることより、他のアニメがあんまり作画崩壊しなくなった事の方が不思議と言えば不思議だ。いや、と言うほど見てないけどね。MUSASHI -GUN道の頃からなんらか状況は回復したのかなあ。 posted at 13:04:01
  • RT @tokiohayley: あった↓www 「私のパパは本当にお砂糖が大好きなの。しかも鼻で食べちゃうのよ。」 pic.twitter.com/FnVCzxXMTG posted at 13:27:29
  • (bot)漫画やアニメの暴力表現が虚構だから現実にはなんの影響も与えないという事を言うという事は、漫画やアニメで感動した経験が現実にはなんの影響も与えないと言っているに等しい。 posted at 17:08:50
  • アイコンとハンドル変えられると誰だかさっぱり分からない。 posted at 18:34:12
  • 孤独のグルメのフランス語版は"Le gourmet solitaire"、すなわち「グルメ・ソリティア」と言うらしい。 www.amazon.co.jp/dp/2203373342/… ちなみに英語版はまだ出てないようだ。→ mainichi.jp/feature/news/2… posted at 20:27:45
  • 憧れのIENDさんに言及されて嬉しみある。 posted at 22:21:54
  • (bot)みんな「寛容にならない競争」してんのか?と思う事がある。確かに、実力があれば他人に厳しくても生きていけるとは思うんだけど、別に実力があっても寛容になりゃいいんじゃないの?と思う。どうも、出来る限り寛容にならないことを目指しているように思えてならない。 posted at 23:08:52