今日のtwitter

全文

  • (bot)はてな匿名ダイアリーでナンパ術かなんかの話をしていて、すげーナンパ上手くなったわって話してんだけど、最後に「二人で食事に行く関係になった人の10人に一人は体の関係を持てるようになった」って書いてあって、俺人生で10人もアプローチしてねえわと思った。 posted at 05:08:56
  • 「誠実なのになぜモテない」って話、誠実ってマイナスポイントが少ないってことで、それ以外に(相手にとっての)なんらかのプラスポイントが必要って話じゃないのかという気がする。 posted at 09:46:37
  • もうちょっと踏み込むと、プラスポイントの多い人は多少マイナスが多くても許されると考えると、誠実というのはプラスポイントの少ない人の戦略になりがちである。(なりがちなだけで悪いわけではない) posted at 09:54:41
  • おい、たる、その辺にしとけ。 posted at 10:02:17
  • RT @chucknorris_jp: チャック・ノリスは、抽象クラスをインスタンス化することができる posted at 10:02:41
  • (bot)ハッピーバースデートゥーユーを歌い始める時にキーを決めないの凄い乱暴だよなと思う。歌い始めてから適当に収束するのが面白い。 posted at 11:08:58
  • 自転車屋に行くというミッションをこなした。 posted at 14:13:07
  • 特に疲れることした覚えないんだけど、昨日の朝から微妙にだるい。特に脚が疲れてる。 posted at 14:24:41
  • @hurutoriya 空いてるよ。 posted at 14:25:30
  • お尻(坐骨付近の肉)が(摩擦的ではなく疲労的に)痛い。 posted at 14:43:37
  • (bot)女の人に「君(きみ)」って呼ばれたい願望の話をしたら、その場に居た男が割とみんな賛同してたので、女の人は覚えておくといいと思います!(○○君(くん)もいいかもな…) posted at 17:09:05
  • (bot)「ピアノ奏者の憂鬱 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 23:09:08