今日のtwitter

全文

  • ゆれ? posted at 04:30:09
  • あれ、気のせいか。 posted at 04:33:04
  • (bot)「Wikipediaを引用に使うなんてあり得ない」って良く言われるけど、情報の人達はそう言ってるばかりじゃなくて、Wikipediaみたいなサービスが信用のおけるものになる方向性を目指した方がいいんじゃないかと思ってる。まあ現状がそうだとは言わないが。 posted at 05:09:29
  • RT @shibure: 悲報すぎる・・ / “茨城・つくばのカレー店経営「香辛飯屋」が破産決定受け倒産 国内倒産 - 不景気.com” htn.to/6VYjYg posted at 10:11:30
  • (bot)ある学部に入って、「我々の学部(学問分野)はこのように世間から馬鹿にされている」ということは習うのかな。結構大事な気がしてきた。 posted at 11:09:32
  • 昨晩(今朝)の僕「体がベタベタして痒い。そのせいかは知らんが目が覚めた。でも痒いのは基本乾燥のせいだろうからやっぱワセリン塗っとくか。そういや痒みってツボとかである程度収まったりしないかな。検索してみよう…ふむ。適当に押してみよう」 15分後の僕「…ばっちり収まった(マジかよ)」 posted at 11:25:43
  • 俺にはもうオリオンはなぞれないのではないか…。 posted at 14:31:22
  • 星のカービィ夢の泉の物語3DS版の移植をアリカの"『ケツイ デスレーベル』や『怒首領蜂大往生(PS2)』のスタッフが仕様再現担当として携わっている"っての想像するとなんかウケるな。 www26.atwiki.jp/gcmatome/pages… posted at 14:43:02
  • 情報科学類は女子少ないわけだけど、学類の案内とか見ると割と女子が見られるわけだけど、そこで女子を増やしたいのが誰なのか良く分からねえ。まあ行きたいけど女子居ないのかな…って思ってる女子には良いのかもしれないが…。 posted at 16:41:01
  • ん?女子をパンフに載せると女子が増えるのか?男子が増えるのか?イケメンを載せた方が女子が増える?そもそも女子を増やしたい訳ではなく男子を増やしたいとか? posted at 16:44:05
  • (bot)ゲームの作り手が自分の作ったゲームに慣れるからすごく難しいのを作りがち、ということと、自分ひとりで書くことが自分との対話なのだから自分にしか分からない話になりがちということは全く同じ構図で、そういうのがよく批判される「クリエイター目線」というものというわけですね。 posted at 17:09:33
  • RT @himkt: 駅前の新ショッピングセンターに筑波大学!!これで領土面積拡大だ!!! pic.twitter.com/ddlwVYmTXL posted at 18:37:58
  • 炭水化物を控える(軽度)ようになっても別に痩せませんでした。炭水化物を取った時の眠気が酷くなった気はします。 posted at 18:40:53
  • 痩せたい人は多いはずなのに誰も私にダイエット方法とか聞いてこないの、私に聞くと「アイスの類は一年に一度食べるか食べないか」とかいう答えが返ってくるのが恐ろしいという予測がばっちり出来てるからだと思う。 posted at 19:00:59
  • ファザットとか見ると恐怖を覚える。 posted at 19:04:18
  • 明日くたばるかも分からないと本気で思うなら私の様に厳選ツイートをbot化していつ死んでも良いようにこの世への引き継ぎをしとかないと漂流教室に出てきた新人類みたいに自分の経験を他の人に伝えることが出来ないぞ。(すいません) posted at 19:17:42
  • suck_a_sageのsuckが卑猥語なのでたまに使えないのでその時はクーロンの出番があったりする。 posted at 19:20:13
  • RT @jimmy_tkyhys: 先日のTIDC2015における垂直軸部門での演技です。オリジナル技で構成したルーティンでノーミスを出すことが出来、1位をとれました。大会用ルーティンですが分かりやすい技・観やすい構成を意識したので、多くの方に観て頂ければ幸いです。 www.youtube.com/watch?v=SUrKbi… posted at 19:25:41
  • 高校の頃は実はジャグリングを少々やっていたのだけど、大学入った頃は大道芸の一環としてピアノ弾いてた自覚がある。 posted at 19:31:30
  • あれ、これは珍しくダサいな…。 twitter.com/mk_gaia_bot/st… posted at 19:32:05
  • 半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^) posted at 19:58:46
  • 歌の音程が全然聴き取れないって感覚を久しぶりに味わってる。 posted at 20:20:57
  • 細田守作品は凄く合わなそうな予感がしてるので見てない。まあ映画自体見ないけど。テレビでやってても見ない。サマーウォーズは見たんだがあれはなんの機会だっけ、サークルの部屋飲みの時だっけ。 posted at 20:56:00
  • 猫「煮え〜」 posted at 21:13:13
  • (bot)「カラオケリテラシ - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 23:09:39
  • せっかくだからカラオケ前に昼飯誘うか?→そういやサロンデサン行き逃したから行きたい→できれば女子と…→ぐわんちゃんかな? posted at 23:10:35
  • なんか全然歌えないし歌える気もしない。 posted at 23:16:21
  • テレビを見てると「頑張れば夢はかなう」って言ってる人が出てくるけど、夢がかなった人がテレビに出ているんだよなって思った。 posted at 23:22:10