今日のtwitter

抜粋

  • 声が美声だと歌聴いてる間全部加点されてく状態になるわけですよ。多分ピアノも美音だと同様に全部が加点になるんだと思うんですよ。そのこととイケメンが何をしても加点になることは同じなのではないでしょうか?? posted at 10:59:05
  • ミニスカートどう考えてもパンツ見えるし頭おかしい服な気がする。もしかしてパンツというのは別に見えても良いものなのかもしれない。 posted at 16:25:22
  • 「空気なんか読むな」と言っている人は多分空気を読んでいるから、騙されちゃダメだ。「空気を読まない」ことはその決断を下した時にしか自覚されないのだから、それ以外は空気を読んでいると言っても良い。 posted at 22:50:47

全文

  • (bot)「ネットは人と面と向かっていないので誤解を生みやすい」より「面と向かっていると勝手に相手の性格を良い方に誤解しやすい」の方が真実に近いと思う。 posted at 05:09:56
  • イケメンは得するらしいって事は、損する人ばかりじゃなくて、得する人も居るわけだよな。俺達イケメンとしては(血を吐いて倒れる) posted at 10:29:26
  • カンタレラってKAITOバージョンの前に人の歌った原曲があったのかあ。 posted at 10:52:04
  • 声が美声だと歌聴いてる間全部加点されてく状態になるわけですよ。多分ピアノも美音だと同様に全部が加点になるんだと思うんですよ。そのこととイケメンが何をしても加点になることは同じなのではないでしょうか?? posted at 10:59:05
  • (bot)「自分で自分を幸せにする」ということを私は大事だと思っているのだが、そう思っている人ばかりになると、人をコントロールしようとする人からすると都合が悪いみたいな面もあるとも言えそう。 posted at 11:10:03
  • 今年はあんまり周りの人がコミケで騒いでない感じがする。 posted at 15:55:15
  • 声が可愛い女性に会うと警戒態勢にスイッチが入るのだが、その時感じている「可愛い」は、要素に分解すると何のことなんだろうな。高いとか? posted at 16:18:58
  • RT @mnmnmnmnii: 違う pic.twitter.com/2DgcMISlMp posted at 16:22:02
  • ミニスカートどう考えてもパンツ見えるし頭おかしい服な気がする。もしかしてパンツというのは別に見えても良いものなのかもしれない。 posted at 16:25:22
  • 風来のシレンは泥棒システムのせいでCERO:Bになったとかいう噂あるけど、じゃあRPGで人の家のタンスから物を持っていくのはいいのだろうか…。最近倫理観が色々こじれてタンスも開けたくなくなってきたから重要アイテムをタンスに入れるのやめてくれ(2割ぐらい本心)。 posted at 16:42:57
  • (bot)関西のウルトラマン「セヤッ!」 posted at 17:10:09
  • 「いやー昔は俺も論理的でさ、よく人を傷つけていたよね」 posted at 18:57:37
  • 「ピアノコラム 072[才能ありますか?]才能があるのならやります|プレイ・ザ・ミュージック|群馬県太田市|」→ www.piano-kaoru.com/column_072.html posted at 21:41:42
  • オタク論を見ると俺の中の妖怪が出てきそうになるから「鎮まれ!鎮まれ!」ってなる。 posted at 21:45:53
  • 馬鹿にするのはいいが批判してはいけない ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-344… 面白い。 posted at 22:28:56
  • 「空気なんか読むな」と言っている人は多分空気を読んでいるから、騙されちゃダメだ。「空気を読まない」ことはその決断を下した時にしか自覚されないのだから、それ以外は空気を読んでいると言っても良い。 posted at 22:50:47
  • (bot)我々は男女交際をもっと推奨して、自分もその潮流のおこぼれにあずかる事を目指すべきです! posted at 23:10:10