今日のtwitter

全文

  • 「愚かな戦争を繰り返してはならない」みたいなの聞くと嫌な気持ちになる。 posted at 00:30:57
  • (bot)かつて学生組織病だった人は、後輩が学生組織病にかかっても、暖かく見守ってあげましょう。それを叩いたんじゃ第二次学生組織病だ。つまりこの発言は第三次学生組織病。 posted at 05:10:15
  • RT @AntiBayesian: フェイスブックの位置情報追跡の薄気味悪さを実証したハーバード大生がインターン内定取消しに www.gizmodo.jp/2015/08/post_1… 何らかの不備を突かれると大手Web企業がどのような対応をするかの参考になる事例だ、つまり不備を見つけたら指摘するのは悪なんだ posted at 08:35:49
  • (bot)「「リーダーは馬鹿がやらされるもの」だとしても - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 11:10:18
  • 散髪行ってきた。やっぱ夏場は髪長いとつらいすね。 posted at 16:47:45
  • (bot)「いやー女性に対して下心があんまないように見せてると怒られるんで、失礼にならないように演技してます。それで『あいつ私に気があるみたいプププ』とか言われても、それを甘んじて受け入れるのが男ってもんですよね」 posted at 17:10:22
  • そういえばセミを手でつかんで外に出すというミッションがなんなく成功して驚いた。 posted at 19:59:14
  • 有り余る才能を持って生まれてきたのをドブに捨ててるのでいつもスイマセンスイマセン言ってる。 posted at 22:38:26
  • (bot)酒が抜けていく関数と眠気が増大していく関数の交わる点で風呂に入らないと死ぬ。 posted at 23:10:24