今日のtwitter

抜粋

  • 目覚めたらわがままについて考えていたんですけど、人に貸しを作るような単なるわがままは可愛い(こともある)じゃないですか。それに対して、なんとか貸しを作るのを回避するようなわがままの通し方されると絶対許せんッてなるじゃないですか。これって普通の交渉の考えとは逆なような気がしてな。 posted at 10:03:08
  • すげえ勉強になる。 「作画@wiki - 作画用語」→ www18.atwiki.jp/sakuga/pages/2… posted at 19:17:34
  • 女の子に「男の人の手ってかっこいいですよー」って言われた時に「確かに俺も女の人の手はダサいと思うわ」って返してみたい。 posted at 23:13:18

全文

  • (bot)質問されると自分でも知らなかったことに答えられることあるよな。そういうの大事だと思う。 posted at 05:19:06
  • ハックルさんの「本はその人の純粋な所有物ではない」とか言い出すところなんとなく好き。その後突っ込まれまくるところも含めて。 posted at 08:47:23
  • アニメキャラに恋心抱くのってキモいらしいからそれやるとモテないんだなって思って抱かない人間になってる訳なんですけど、アニメキャラに恋はキモいって言ってる人も大体テレビタレントとかが結婚するとショックとか受けてて、同じくキモいと思うんですけど、確かに俺にモテてないから正しい(?)。 posted at 09:36:43
  • 大体の事は「まあお前も俺にモテてないけどな」で跳ね返せる!! posted at 09:38:15
  • 目覚めたらわがままについて考えていたんですけど、人に貸しを作るような単なるわがままは可愛い(こともある)じゃないですか。それに対して、なんとか貸しを作るのを回避するようなわがままの通し方されると絶対許せんッてなるじゃないですか。これって普通の交渉の考えとは逆なような気がしてな。 posted at 10:03:08
  • (bot)アンサイクロペディアが運営のために寄付金募集して実際には私腹を肥やすのに使ってたって分かったら逆に感心しそう。 posted at 11:19:12
  • 唇鳴らして遊んでる(多分トランペットの人とかがやるやつ)(でも日常で鳴らして遊んでる人見た事無いな) posted at 15:09:43
  • 昔やったこのブラウザゲー面白いよ。 askiisoft.com/games/pause-ah… キングクリムゾン的に時間を飛ばすアクションゲーム? posted at 17:03:44
  • (bot)「パワハラも辞さない構え」 posted at 17:19:16
  • すげえ勉強になる。 「作画@wiki - 作画用語」→ www18.atwiki.jp/sakuga/pages/2… posted at 19:17:34
  • すばらしさょ…すばらしさょ…すばらしさょ…すばらしさょ… posted at 21:17:12
  • マンガ図書館Zの、鈴木あつむ氏による「ドーラク弁護士」www.mangaz.com/book/detail/4541 と「検察官キソガワ」 www.mangaz.com/book/detail/4641 めっちゃオススメなので是非みんなも読もう! 逆転裁判が好きだった人(ワレ)とかにも満足いただけるかなと。 posted at 21:25:43
  • 僕らって上手く行ってる民主主義を見たことあるんだろうか。 posted at 23:08:30
  • RT @Anime_W_Trigger: 【お知らせ】 明日9月13日(日)の放送は予定の内容を変更し、7月19日(日)に放送した第38話「B級ランク戦開幕」を放送いたします。 www.tv-asahi.co.jp/worldtrigger/ posted at 23:11:28
  • 女の子に「男の人の手ってかっこいいですよー」って言われた時に「確かに俺も女の人の手はダサいと思うわ」って返してみたい。 posted at 23:13:18
  • (bot)陰口を言うな、というのは、言った相手じゃなくて言った方が辛くなるからなんだなあ。後ろめたいことがあると、面と向かった時に堂々と話せなくなっていく。相手が変わらず接してくるほど、自分は追い詰められていく。 posted at 23:19:20
  • 今日はひょんなことから「カンブリアQTS」というゲームの存在を知ってしまったが、プレイ動画とか見つからなかったのでどんなものかはあまり分からないままになった。分からないままで済んだとも言う。 posted at 23:23:43
  • RT @MPD_bousai: 【身近なモノ活用術】ツナ缶の油を利用したランプです。缶に穴を開け、芯を差し込みます。芯には綿のひも等が良いそうですが、コーヒーのフィルタをこよりにして作ってみました。2時間位もちます。もちろん中身も食べました(油が減ってヘルシーかも) pic.twitter.com/cqqeOFN7f0 posted at 23:24:44