今日のtwitter

抜粋

  • 「夢の続きの夢を見る」ってのも歌詞書く時があったら入れよう第二弾。 posted at 02:37:13

全文

  • 「夢の続きの夢を見る」ってのも歌詞書く時があったら入れよう第二弾。 posted at 02:37:13
  • (bot)「人工知能が罪を犯せるようになるには - ささやかな抵抗」→ suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2015/06/… posted at 05:19:23
  • (bot)世界地図を描くときに、大きさ的に日本列島を描くぐらいなら省略してはいけないもの、が気になる。 posted at 11:19:27
  • マリオ3にネッチーっての居たけど、粘着しそうなハンドルとしてどうだろう。 posted at 15:13:16
  • そう言えば小学生の頃は私も無視と戯れていた(まあ殺していた)のだが、別に大してそのことは思い出さないって言うか、重要な体験だったって語る人を良く見るけどどうなのか実際のところは分からない。 posted at 15:22:16
  • 無視と戯れる人は悟り過ぎだな。虫です。 posted at 15:22:57
  • @saeki316 上級者すぎます。 posted at 15:36:11
  • オタクって大体昔は「モテなくてもいい」って思ってる人のことだったんじゃないかなあ。 posted at 15:42:16
  • 「やっぱり異性を求めるようなまともな人では偉業は達成できないのではないか?」みたいな気持ちが無くもない(特に私に偉業を達成する目途は何もない)。 posted at 15:45:47
  • でも心配しなくても、オタクが変わってしまってオタクの良さが失われたなんて事は無いんだと思ってて、そういう昔ながらのオタクは今も変わらず居て、そうでない人も一緒にオタクを名乗ってるというだけの話なんだよ。きっと我々の眼の届かないところで徳を積んでくれてるよ。うん。 posted at 15:53:38
  • RT @xkzkx: これやったんだけど「高所恐怖症なんでこわいです」って言ってずっと支えてもらってた pic.twitter.com/CEILBDLxHF posted at 16:11:02
  • すげえ絶対思い出さなくていいもの思い出したので貼っておきますね。 blog.livedoor.jp/stealth_bomber… posted at 16:59:57
  • (bot)誰か私とサイレントマジョリティって言う芸名でコンビ組みません? posted at 17:19:32
  • 酔った。 posted at 22:02:55
  • (bot)あまり強い言葉を遣うなよ 怖いじゃん(´・ω・`) posted at 23:19:34