今日のtwitter

抜粋

  • 西洋における黄色は「金色」の代替みたいな面があると思うんだけど(紋章学とかを見るに)、中国における「黄龍」とかの黄色はなんだろう?と思ったところで、「黄道」って言葉を思い出した。太陽のことか。 posted at 20:31:19

全文

  • (bot)異性を誘う時の区分。 A.好きで相手側も好き(かもしれない)→誘える B.好きだけど相手側は好きじゃない→誘えない C.好きじゃなくて相手側も好きじゃない→誘える D.好きじゃないけど相手側は好き(かもしれない)→誘えない posted at 05:51:00
  • (bot)言い方が悪いかもしれないけど「女を捨てたような」言動をしてる人を見ると「もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・!」って思う事が多いんだよね。 posted at 11:51:06
  • windows10にしてアップデートされて消えていたgoogle日本語入力を入れ直した。というか多分入ってたけど設定から外されていた。かな入力からローマ字入力への切り替えに、IMEを切り替えに使っていたのだった。 posted at 12:51:21
  • (bot)最近どうも道行く女の子が可愛く見えるのだが、これが私が女に興味が湧いて来たっていう事ならいいんだが、年齢的(生物的)な問題で今がピークでこれから減衰していくんだったらどうしようっていう気持ちに襲われている。 posted at 17:51:10
  • 昼頃から急に体調が乱降下…。つらひ…。明日…。 posted at 20:20:12
  • 西洋における黄色は「金色」の代替みたいな面があると思うんだけど(紋章学とかを見るに)、中国における「黄龍」とかの黄色はなんだろう?と思ったところで、「黄道」って言葉を思い出した。太陽のことか。 posted at 20:31:19
  • エクストラバージン俺 posted at 21:04:52
  • (bot)「よーし今日は調子が良いから、あのコンプレックスに向き合おう!」 posted at 23:51:14