今日のtwitter

抜粋

  • 今晩は歌う女優の写真を撮るなどということをした。何してんだろ。それはそうと美人を写真に撮るというのはなんとなく快感なことのような気がした。 posted at 23:40:48

全文

  • めっちゃ疲れてる。 posted at 00:41:43
  • ピアノ:姉がやってたヤマハ音楽教室を見て自分もやりたいって言った(らしい)。 #楽器を始めたきっかけを嘘偽りなく晒せ posted at 00:45:11
  • 激しくしんどい。 posted at 03:32:31
  • @kur0suke11 もう明日が締め切りなのじゃ。 posted at 03:41:57
  • (bot)元々そんなに僻んだりしないけど、最近別に誰かに彼女が出来たとか聞いても「その人にふさわしい人だから彼女になったんだろうなあ」ってナチュラルに思うぐらい選民意識が肥大してて良くないと思う。良くないと思う(大事事二回言)。 posted at 05:56:22
  • (bot)自虐は麻薬みたいなもんだから。そう思って断たないと酷くなる一方だよ。 posted at 11:56:27
  • 経産省(物理)にお邪魔してきた。ゲートとかあるのかなと思ったらあった。 posted at 15:13:58
  • (bot)新入生に「大学はこんなところだから覚えておこう」と言う事より、新入生が自然にしていて抱く疑問とか不満とかを大事にした方が良いと思う。在学生にとっても大切なヒントが含まれていると思う。 posted at 17:56:34
  • 今晩は歌う女優の写真を撮るなどということをした。何してんだろ。それはそうと美人を写真に撮るというのはなんとなく快感なことのような気がした。 posted at 23:40:48
  • 指導教員の言っているようなことが相当分かる方な人間のはずなんだが、全然分からないことが分かった。 posted at 23:53:23
  • (bot)「某子供よりtwitterをやめるべき大人がたくさん居る」というのはちょっと的外れだと思う。大人は自分の責任で悪い事をする権利があるのだ。子供は、自分の責任を問われない代わりに大人にとめられたらやめなきゃいけない事がある。 posted at 23:56:41