今日のtwitter

抜粋

  • 良いことがあっても、家族に言うと不愉快な事になりそうだから言いたくないっていう気持ち、なんだか悲しい。 posted at 23:56:59

全文

  • しんどすぎて笑ってる。 posted at 00:14:38
  • (bot)強く自分を貫いている人を見て、必死に強く生きることでわがままを通してきたのか、逆に人と違ったから強くならないと生きて来れなかったのか、どちらなんだろう、なんて思ったりする。 posted at 05:56:45
  • (bot)多くの人が「この時期に見える所でイチャイチャされると辛い」と言っているのだが、その「この時期」というのは、「クリスマス」の事なのか、「冬の寒い時期」の事なのか。もしかして寒かったらみんなそう思うはずなのに、クリスマスがスケープゴートにされてないか? posted at 11:56:53
  • 音楽の自動生成の研究が、情報処理学会の論文誌に採録が決定しました。実験にご協力いただいた方々には深くお礼を申し上げますm(_ _)m posted at 13:49:45
  • 研究室の平均身長が高い気がする。 posted at 14:39:05
  • (bot)最近割と真面目に、恋人がいる人が偉いのは、恋人を惹きつけるぐらい魅力的だからじゃなくて、他人とかいうめんどくさい生き物を一人引き受けてるからだって思うようになってきた。 posted at 17:56:54
  • RT @port_sea_gull: (クラブティー) ClubT 【KC】good!アフタヌーン くりーくんver. ラグランTシャツ(ホワイト×ブラック) S ホワイト×ブラック Cl... www.amazon.co.jp/dp/B003GRVGAM/… これも欲しかったんだよな。 posted at 20:27:54
  • 米倉千尋の声がスッキリした感じで好き。 posted at 21:11:37
  • なんとなく思ってたんだけど、改めて「愉快な鼓動」が好きだなと思った。「移ろい変わり続ける『けえ』しき(景色)でも」みたいな、急に高くなるところの声が凄い好き。 posted at 21:30:47
  • @libra_0927 嫌いでもないけどそんなに印象が無かった…。すまぬ。 posted at 21:34:12
  • そういえば結婚式でけいおん!のU&Iの合奏をしたと言ったがピアノの新入生には通じなかった。 posted at 21:36:53
  • まだ昨日やるべき事と戦っていて今日やるべき事と戦えていない…。 posted at 21:44:57
  • (bot)人(や現象)を批判するとユーモアポイントが下がる仕組みにしておいて、減った分はユーモア発信してユーモアポイントを補充しないと人を批判できなくする仕組みはどうか。一応言っておくけど、人を見下して馬鹿にするのはユーモアじゃないと思うよ。 posted at 23:56:56
  • 良いことがあっても、家族に言うと不愉快な事になりそうだから言いたくないっていう気持ち、なんだか悲しい。 posted at 23:56:59