今日のtwitter

抜粋

  • 早く俺にもシンギュラリティが訪れるべき。 posted at 11:45:12
  • RT @asashima1: 「漫画における名セリフ」みたいなのも、本来はセリフだけ切り取っても仕方ない。というか、本当の名セリフというのはセリフとしてはどこにでもある言葉で、でもその言葉がその漫画の中ではたまらない一言になっている、みたいなものなんじゃないだろうか。 posted at 12:25:42
  • 「いいものを作っただけじゃ売れない」って話あるじゃん。そういう面があるのは普遍的なことだとして、比較で考えると、今はよりその現象が進行してると思う?それとも今はむしろ良いものを作ったら売れるようになってると思う? posted at 16:32:16
  • 女子が物を渡す(借りてた物を返すとか)時の袋がディズニーランドの袋である率は異常。 posted at 19:36:45

全文

  • (bot)この ぶんしょうは にんげんは ひらがなで かいてあれば ばかでも よめる という ひとを ばかにした たいどで かかれています みなさんは よめましたか ? posted at 05:57:50
  • RT @samkalidi: Badass Crab. pic.twitter.com/wNTrCcMDLR posted at 09:35:24
  • A・RA・SHI弾くか。 posted at 10:02:24
  • サビ以外が何やってるか理解できないので無理っぽい。 posted at 10:08:51
  • @fuji_ro ラップのピアノ表現は大きな課題ですね。 posted at 10:13:12
  • 早く俺にもシンギュラリティが訪れるべき。 posted at 11:45:12
  • PCから絵文字を出す方法が分からずずっと探してきてコピペしてたのだが、「て」とかの変換から出せることが分かった…。👊👊👊。「おとこ」で変換して出てきたものを見てもしや…と…。 pic.twitter.com/kI3wZ4tONI posted at 11:54:12


  • (bot)アムロ「卒論で調査能力や論理的な思考を身につける事が出来る!」シャア「ならば今すぐ大卒全員に血液型性格診断を忘れさせて見せろ!」 posted at 11:57:51
  • ファリス(FF5)の身長、172cmもあるのか。 posted at 12:07:32
  • ごめんなさい→🙇 すし→🍣 posted at 12:24:01
  • RT @asashima1: 「漫画における名セリフ」みたいなのも、本来はセリフだけ切り取っても仕方ない。というか、本当の名セリフというのはセリフとしてはどこにでもある言葉で、でもその言葉がその漫画の中ではたまらない一言になっている、みたいなものなんじゃないだろうか。 posted at 12:25:42
  • RT @kikumaco: この嵐はどう考えても重力波のせい posted at 13:03:23
  • DAMの "選べる背景映像" -> www.clubdam.com/app/dam/dam/fe… グラビアアイドルだけじゃなくて動物とか男も選べたのか。 posted at 13:40:34
  • 嘘は付けないけど隠し事は得意です。 posted at 13:44:12
  • 内輪コンに白州持っていくか(持っていかない)。 posted at 14:04:08
  • RT @yuke_numa: この前見たらこゆけがiPadでわざわざ「ゆっくり」と入力して検索して実況動画見てるのなんか5歳でこんな使いこなすのな…すげーなってなってる posted at 14:09:45
  • 5歳すげえ…。 posted at 14:10:09
  • そんなわけで〜やってきたのだ構文 posted at 15:16:30
  • セピア氏のトワプリ実況見てるんだけど、トワプリクリアしたのに本当にほとんど何も覚えてなくてビックリする。それなりに面白がってやってたはずなんだがなあ…。 posted at 15:31:08
  • ふと「減反政策」って言葉が浮かんだ。 posted at 16:10:44
  • 「いいものを作っただけじゃ売れない」って話あるじゃん。そういう面があるのは普遍的なことだとして、比較で考えると、今はよりその現象が進行してると思う?それとも今はむしろ良いものを作ったら売れるようになってると思う? posted at 16:32:16
  • 昨晩ちょっと体調が悪いような気がしたんだけど、あれ低気圧のせいだったかも。 posted at 17:21:51
  • たまに何か美味しい物食べたいなって思った時に何も行く店が思いつかない。普段食べてるもので基本的に満足してるというのもある気がする…。ああ夕飯どうしよう。 posted at 17:50:59
  • (bot)「思考停止」を、考える必要があるのに考えない事ではなく、そもそも考える必要がないと感じる事であるとしたとき、宗教的「救い」とは「思考停止」の事ではないだろうか? posted at 17:57:58
  • 女子が物を渡す(借りてた物を返すとか)時の袋がディズニーランドの袋である率は異常。 posted at 19:36:45
  • ローグライクゲームローグライクゲームって名前付けるなら2Dスクロールアクションにマリオライクゲームって付けてもいいんじゃないのか。 posted at 19:44:03
  • @VUTTER まあ治癒力低下かもしれないけど、インフルエンザ(及びその薬の効果)は毎回別物だからそんなに歳のせいだと思う必要も無いと思う。 posted at 19:59:11
  • みちくんとすれ違ったような気がした。 posted at 22:03:41
  • RT @karlmohya: 今日の冒険まとめ(ゲーム脳ver) 自動生成ダンジョン(1枚目) Portalっぽいステージ(2枚目) ボス戦前(3枚目) pic.twitter.com/JB8F4ixJ5U posted at 22:41:28
  • セリさんが持ってた「ジャズ・スタンダード・バイブル」を買うか迷う。今日ちょっと見てみたんだけど、めちゃ簡素で、あれを自分で味付けできる自信があんまりなかった…。でも買って損は無い気もする…。 posted at 23:32:14
  • (bot)ファルコンパンチは音量をゼロにしたらバレにくくなって相対的に強くなったりするんだろうか。 posted at 23:58:04