今日のtwitter

抜粋

全文

  • (bot)ある学部に入って、「我々の学部(学問分野)はこのように世間から馬鹿にされている」ということは習うのかな。結構大事な気がしてきた。 posted at 00:02:40
  • @kou329 マジか。じゃあパスワード変えるとか…。 posted at 00:33:43
  • @kou329 戦うって具体的には何をするんだ…。 posted at 00:34:39
  • @kou329 なんも思いつかなかったら、新しくアカウント作って、そのアカウント削除しちゃえばいいんじゃないかな。 posted at 00:39:08
  • @kou329 避けたいのは分かったけど現状が周りの人に迷惑をかけているということは意識した方がいいと思うぞ…。 posted at 00:42:25
  • @kou329 いやほら君のことフォローしてる友達(私含む)が、これなんだろと思ってクリックしたらスパムだったって思いをするわけじゃん?(めっちゃ笑ってる) posted at 00:46:13
  • @kou329 なんか楽に済む方法もあるかもしれないから誰か友人に見てもらってからにしたらどうでしょう。 posted at 00:46:51
  • RT @soysource31337: 風来のシレン 知識8 敵の挙動 敵の視界 決定版 shiren2424.blog.fc2.com/blog-entry-119… posted at 01:07:32
  • RT @sakumi_bot: 酷い目にあったときはね人は優しくしてもらわなきゃいけないの!!役に立てる側だって嬉しいものなんだからね 胸を張って大事にされなさいよ posted at 01:30:28
  • (bot)ゲームの作り手が自分の作ったゲームに慣れるからすごく難しいのを作りがち、ということと、自分ひとりで書くことが自分との対話なのだから自分にしか分からない話になりがちということは全く同じ構図で、そういうのがよく批判される「クリエイター目線」というものというわけですね。 posted at 06:02:45
  • (bot)「カラオケリテラシ - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 12:02:52
  • (bot)尊敬してる人がいたとして、その人の域に近づきたいと思ったら、その人のアウトプットだけではなく、その人のインプットを真似しないと上手くいかないのだと思う。 posted at 18:02:58
  • ふじろの嫁が私の事を認識してくれなかったせいで「僕のこと分かりますよね」とか言った私がナンパしたみたいになった訴訟。 posted at 19:09:56
  • ぬ posted at 19:17:18
  • @bebeoka こんなのあったのかと思った矢先に出荷終了してますね。 posted at 20:10:23
  • サークル会計さん向けに、金種計算表のブランクを作ってみました。切って貼って使うものです。 [PDF]→www.shihoukai.gr.jp/~zaimu/blank/b… 財務部会ページの会計面接のところに上げました。→ www.shihoukai.gr.jp/~zaimu/ posted at 21:18:57
  • RT @ogugeo: 米アリゾナ州フェニックスの近郊における新興住宅地とインディアン居留地の境界。国境などで景観に差が見られることがあるが、これは劇的な差の例。@edwardburtynsky 氏が撮影。via @gboeing & @galka_max pic.twitter.com/16jLVVSFlI posted at 22:49:59