今日のtwitter

抜粋

全文

  • (bot)こられも関わっています。 ピアノ初心者救済botの運営者 @piano_kyusai ピアノ曲紹介botの運営者(の一人) @IntroPlove 音楽活動そのものよりこういう物の方が代表的な成果の様な気がして良いんだか悪いんだか。 posted at 00:03:49
  • (bot)「本当の狂気を持った人の言う事は、半分ぐらいは"普通"なのさ。なぜなら、本人は至って真剣に、まっとうな事を言っているつもりなのだから」「全てが狂っているなら、それは演出さ。なぜなら、それは偶然ではありえないからさ。」 posted at 06:03:54
  • (bot)起きてすぐtwitter見るのは依存というより、起き上がるモチベーションがtwitterを見ることぐらいしかないみたいな感じなんだ。 posted at 12:03:58
  • RT @kimukimm: 宿舎退去が近づいてきたので宿舎にドラゲナイしてもらった pic.twitter.com/EyePLY40ok posted at 13:02:43
  • 人類には早すぎる系の良さがある。 >RT posted at 13:02:58
  • RT @GwanGwan: 撮影のバッグ漁ったらヤバイの出てきた pic.twitter.com/d2JWaZndC5 posted at 13:04:21
  • 3DSスーファミバーチャルコンソール来たの嬉しい。new3DSだけみたいだけどnew3DSなので問題無い。というかnew3DSだけってことは、スペック上の問題だったのか…。 posted at 13:06:28
  • 花粉の霊圧を感じる。 posted at 13:35:14
  • (bot)男性が女性の性を売り物にする問題が、女性も男性の性を売り物にする事によって解消しそうだなあ。良いのか悪いのか知らんが。 posted at 18:04:01
  • 鼻水がズビズバ出る。 posted at 18:58:47
  • もう卒コンは終わるころか。21時まで結構時間あるな…。 posted at 18:59:54
  • 卒婚(離婚) posted at 19:00:04