今日のtwitter

抜粋

  • 「くぁwせdrftgyふじこlp;」のことを「くぁせふじこ」と呼ぶのは一般的なようである。 posted at 11:56:35
  • (bot)僕と話すの、基本無料から可能です。 posted at 12:04:17

全文

  • (bot)「女子会というのはですね、今まで女子ってのは性格が陰険過ぎて女子同士で集まっても楽しめなかったんですけど、最近全体的に性格が良くなったので、集まって遊ぼうという気になった人が増えて、この近年の流行があります。ここテストに出ます」 posted at 00:04:04
  • 私一応学生じゃなくなるのでお別れ扱いしてくれていいのよ! posted at 00:34:15
  • @karlmohya モッシュ〜! posted at 00:35:51
  • @karlmohya 卒業までにもう数回ぐだ喋り会が欲しいな! posted at 00:44:06
  • そういえば酔太郎はじめて見た。 posted at 00:49:27
  • (bot)人間の心理が分かるというのは、ある意味恥ずかしい事だ、というような感覚を覚える。というのも、もし私が相手の心理について的確なことを言えているとしたら、それは私の中にもある感覚だということだからで、私も同じ過ちをしたということの表明みたいなものだろうから。 posted at 06:04:09
  • @fuji_ro ごめんその後寝た。謎の夜会希望だよ! posted at 11:24:31
  • RT @doramangafan: やれば出来すぎる子 pic.twitter.com/s42KC1biaA posted at 11:53:04
  • 「くぁwせdrftgyふじこlp;」のことを「くぁせふじこ」と呼ぶのは一般的なようである。 posted at 11:56:35
  • (bot)僕と話すの、基本無料から可能です。 posted at 12:04:17
  • (bot)人に嫌悪感を与えないように隙間をぬってブラックジョークを言うのが知性的なのであって、ブラックジョーク言うこと自体は知性的じゃないと思うよ。 posted at 18:04:23
  • 某計面接、今日は割といいアドバイスが出来た気がする。 posted at 19:12:35
  • RT @hyuki: (*'-'*) .。oO(「偏差値を気にする人ほど、偏差値の定義を知らない」という法則があるのかもしれません。 posted at 19:39:51
  • RT @kuroda_osafune: FF8の完璧な解答をみたまえ、という話になる #プレイヤーはスコールにジャンクションしているのだ posted at 19:53:45