今日のtwitter

全文

  • (bot)自分を「中の上です」って言ってるの見るとなんか笑えないところがあって、みんな自分を中の上だとか思ってるのかもしれない的な事を思う。 posted at 00:23:08
  • (bot)ホモの事を「変態」と呼ぶのはかなり違和感ある。変態というのはそれ自体がアブノーマルだという自覚があって、それを楽しんでいる行為だろう。ホモの人にとってはそれはひたすら自然な欲求のはずではないのか。BL趣味の人がもし、それを変態的という理由で楽しんでいるなら失礼だと思う。 posted at 06:23:11
  • モッシュ氏のツイートは全部本人が書いてるの?乗っ取られてるの?(他人あるいは第二人格に) posted at 10:01:53
  • あこがれのIENDさんに会ってお話しする夢を見てしまったんだがあこがれ過ぎやろ。 posted at 10:04:02
  • 無意味の中に意味を見つけたミノル (29:42) nico.ms/sm13538839 #sm13538839 気が狂った動画なので本当に一部の人にしかお勧めしません。 posted at 10:15:38


  • (bot)「馬鹿は死ねとか言うぐらいなら、俺から見たらお前も十分馬鹿だから死ぬことになるけど?」って言いたい事がたくさんあるわけです。もちろん、ということは自分も誰かから見たら馬鹿な訳だから死ななきゃいけないわけです。だから馬鹿は死ねとか言うなと言ってるんです。 posted at 12:23:16
  • (bot)「先輩の誘いとか断れない」とか言ってる女の子の話とか良く聞くんだけど、私自身は結構後輩を誘って断られてる気がするんだけどそれはきっと先輩の誘いだろうが断れる人が私のタイプの人だからだと思う…んだ…(号泣)。 posted at 18:23:22
  • カラオケのログです。今日はありがとうございました。また是非よろしくお願いします。 d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… @BarackOh_biol @mallow_pof posted at 18:44:07
  • ガタマロさんが上手いのは知ってたけどばら子ちゃんもめっちゃ上手かった…。自分は音程その他色々雑だなあと思ったので精進しよう。そしてまさかのばら子ちゃんが一番選曲が古い疑惑。 posted at 18:57:46
  • 筑波大のなんか有名人呼んでるイベント、スポデーと同じ日だとは知らなかった。かわいそうなスポデー。 posted at 21:27:00
  • たとえ三人でもイベント(広義)開催するの達成感あるな…。 posted at 22:42:07
  • 風紀委員長は私が引退して他の人に受け継がれたのか。 posted at 22:44:55
  • twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 22:55:59
  • オートクチュールのなにか特注が入ってるのは特に関係ないんですよね?? posted at 22:57:49
  • @hijikigakki 割と昔から気になっていた。 posted at 22:59:07
  • @hijikigakki ういす。 posted at 23:01:39
  • 記憶では、かつてピアノ愛好会には科学哲学部があった(私は入っていなかった)。 posted at 23:25:37
  • 今日のカラオケではレミオロメンのモラトリアムが気に入った。練習しとこう。サビの入り方がいいね! www.youtube.com/watch?v=48xo5z… posted at 23:48:29


  • あと妙に上手い「ハッピー・ジャムジャム最高」が妙に耳に残る… posted at 23:51:11