今日のtwitter

抜粋

  • 自分が死んだらこのアカウントで告知したいんだが、その方法、やっぱL方式(連続何時間かアクセスしなかったら自動的にメッセージを発信)かなあって思う。一応どの端末でもどこかパスワードかかってるからな。 posted at 00:12:25
  • 死んだ後のアカウント告知に協力してくださるイタコの方が居ましたらよろしくお願いします。 posted at 00:16:54
  • 元気出ねえな〜って思ったんだけど、元気は身体の中にあるべきもので出て行ったら困るのでは??とか思い始めた。 posted at 15:07:20

全文

  • 力が出ない、力が出な男です。 posted at 00:00:27
  • 自分が死んだらこのアカウントで告知したいんだが、その方法、やっぱL方式(連続何時間かアクセスしなかったら自動的にメッセージを発信)かなあって思う。一応どの端末でもどこかパスワードかかってるからな。 posted at 00:12:25
  • 死んだ後のアカウント告知に協力してくださるイタコの方が居ましたらよろしくお願いします。 posted at 00:16:54
  • (bot)恋愛に積極的でない事が異性からのプラスのポイントであるという場合は、ここぞという場面で積極性を出したらそのプラス分が失われる可能性がある訳で、めんどくさいよな。ということは、他人を「恋愛に積極的でないキャラ扱い」するという事は、行動を縛る残酷な事なのかもしれない。 posted at 00:29:12
  • (bot)データは一覧にしたりして使える形にしないと死んだままみたいなことを以前考えたんだけど、他にも、それを使おうというきっかけを与える回数が多くないといけないよね。大事な事は何度も言った方が良いよね。という面からbotの利用について興味があるというわけなのです。 posted at 06:29:19
  • シューマン「僕の右手になってください」 エシディシ「僕の右手になってください」 posted at 07:58:27
  • げんしけん(漫画)でよく思い出すのは「こいつら頭いいと思ってんのよ、頭しか使ってないだけなのにね」です。 posted at 09:58:14
  • RT @ynsitx: インドネシア人口ピラミッド、どうしてこうなったのか 自分の年齢を気にしない文化なのか pic.twitter.com/yPcvUCkpD2 posted at 10:25:11
  • 「デレロー」っていうM:tGのカード名が今見るとな。 posted at 11:13:53
  • マジックザギャザリングの、「選ぶ」は「対象に取る」ではないので、「対象にならない」という能力では防げない、みたいなの、当たり前に受け入れてるけど国会答弁みたいだよな。 posted at 11:19:12
  • (bot)この前飲み会でウザかった奴に「ウザいよ」って言ったんだけど、酔ってて忘れられたらしゃくだからシラフで会ったときにもう一度念押しで「ウザかったよ」って言ってやる。 posted at 12:29:26
  • 元気出ねえな〜って思ったんだけど、元気は身体の中にあるべきもので出て行ったら困るのでは??とか思い始めた。 posted at 15:07:20
  • @yamashimomemumi のかもしれんな。 posted at 15:11:14
  • (bot)「革新」が売りの組織は長く続いたら自分が矛盾した存在になっちゃうけど、「保守」が売りの組織はそういうことはないわな。そういう意味で非対称だよな。 posted at 18:29:31
  • 最近「人には相性があるんだな」という当たり前のことを感じる。 posted at 21:36:04
  • RT @holysen: 微レ存デートル posted at 22:00:47
  • ピアノ愛好会の、最高にピアノオタクだった先輩のCDレビューサイトがあって、在りし日のピアノ愛好会の雰囲気が分かるのでオススメだぞ。CDレビュー→ www14.plala.or.jp/pianoroom/list… 卒業文集に載った文章→ www14.plala.or.jp/pianoroom/prol… 。 posted at 22:27:06
  • 手の指ってつるの…。 posted at 22:28:11
  • @pfsacla 疲れてんのかもね。ご自愛ください。 posted at 22:34:56
  • RT @krnyyy521: 塾講ライフ最大の驚きが今日来た pic.twitter.com/lkizqjvA01 posted at 22:38:26