今日のtwitter


抜粋

全文

  • CUIを使うのは肉体的な快感があると思いません?posted at 10:21
  • 秋葉原歩くと女の人の客引きが多すぎて若干嫌な気持ちになる。posted at 17:08
  • 自分では結構いい発表したつもりなんだけど、やっぱオフラインで発表しても成果がスケールしないなっていう気持ちが。スライドシェアもあるけどスライドシェアで完結してるプレゼンはプレゼンとしてダメだと思うので…。ビデオ撮ってもらうとかしたら良かったんかねえ。posted at 17:23
  • 今は授業を録音してるけど、一回教務に断られたけど、やっぱあれビデオ撮った方が良いんじゃないのかな…。あ、教務に断られたのは録音をネットにアップすることであって、ビデオも撮るだけならいいのかもな。でも固定カメラで単に録画したら黒板とか見にくいだろうしな…。posted at 17:27
  • 日立の矢野さん、今は一年に500回つまり一日一回以上講演してるって言ってたけど、まあ毎回お金貰えるのかもしれないけど、それ時間の無駄じゃない?動画じゃダメ?みたいなこともちょっと思った。posted at 17:28
  • あれ今地鳴りなかった?気のせいか。posted at 21:09
  • @fersken0108 今見たら一応Yahoo地震情報に載ってました。posted at 21:30
  • facebookで紹介されてた口琴(ムックリ)のパフォーマンス(の一部)、凄かった。
    "Blessing of Nature" by Olga Podluzhnaya Uutai https://youtu.be/oecQDr9B6KUposted at 22:03