今日のtwitter


抜粋

  • 引き算の達人「引くわー」posted at 12:26

全文

  • 引き算の達人「引くわー」posted at 12:26
  • 今日は大学に行けない(夜なら行けるが)のだが、図書の返却期限日で、ネットから延長したいのに停電の影響なのかまだ図書館サイトが復活してなくて、延長できないんだけど…。posted at 12:57
  • RT @tsukubauniv_lib: 全学停電からの復旧で不具合が生じてご迷惑をおかけしております。マイライブラリが停止・蔵書検索の「状況」が表示されず予約等ができない状態ですが、解消のため11:30から5分程度、蔵書検索(OPAC)を停止いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご承知おき願います。 [gar]posted at 13:00
  • おっ、頑張ってるところかな。posted at 13:00
  • キャッシュ消したらログインできました。ありがとうございます。 https://twitter.com/tsukubauniv_lib/status/790425936936132612posted at 21:11
  • 筑波大の、例えば図書館のセミナー室かどこかで、私が目白大でやってる授業(情報科学)を映像記録として残したい(できればYouTubeで公開したい)と思ってるんだけど、撮影しながらの授業を90分×15回聞いてくれる人はいませんか?…と思ってるんだけど…posted at 22:16
  • 実際公開するとどういうマズいことが起こるのかな?という辺りをあんまり考えてないので、実際は困ったことになるかもしれないなあとも思う。適当なこと言いやがってとは言われそう。posted at 22:17
  • 日本シリーズ」がざっくりし過ぎって話より、個人的にはアメリカの「ワールドシリーズ」の傲慢さの方が印象深い。posted at 23:04
  • あ、あれ?私はなぜ何気なく徹夜が必要っぽい流れになっているのか??posted at 23:15
  • RT @corsica_kuno: 学習まんが「記号とアブダクション」出来ました!!
    明日のコミティアでお待ちしてま?す! http://pic.twitter.com/eAQJ3zPxcJposted at 23:19
  • RT @necole_kidman: 『うしおととら』にこんな妖怪がいた気がするんだけど、なんか違う。

    #NintendoSwitch #ニンテンドースイッチ http://pic.twitter.com/9Rpd8510vtposted at 23:51

  • ゼルダの伝説スカイウォードソードというゲーム自体がロストテクノロジーになってゼルダの伝説になりそう。posted at 23:52