今日のtwitter


抜粋

  • 人に会ってるときは会ってる人に意識を集中した方がいいと思っているので、あんまりすぐスマホ見たりしない方がいいのでは?というような美意識が一応ありますが、なんかそういうこと言うのも野暮な感じなのかなーという気もしてるので他人に注意はしなくなった。posted at 19:35
  • 人に会うときには真剣に接しようと思っている(実際どうかはともかく)ということが、あまり人に会わないことに繋がってる面はあると思います。posted at 19:41

全文

  • 私は二次元美少女に全然傾倒してないんだけど、それは割とそういうのにハマりそうという自意識があるから意識的に避けてる面があって、それと、外出中まではtwitterしないようにスマホ持ってないっていうのはちょっと似てる面があるかもしれない。posted at 19:31
  • 人に会ってるときは会ってる人に意識を集中した方がいいと思っているので、あんまりすぐスマホ見たりしない方がいいのでは?というような美意識が一応ありますが、なんかそういうこと言うのも野暮な感じなのかなーという気もしてるので他人に注意はしなくなった。posted at 19:35
  • 人に会うときには真剣に接しようと思っている(実際どうかはともかく)ということが、あまり人に会わないことに繋がってる面はあると思います。posted at 19:41
  • 風邪気味なので在宅勤務にさせてもらった。まあ体は楽だったのでは。posted at 23:07