今日のtwitter


抜粋

  • 最新のダブルピースです。 http://pic.twitter.com/pGZtO48ODJposted at 11:21
  • なんか頭脳が発達して顎が退化した未来人みたいになってるけど、割かし近い距離で前傾姿勢になってるからだと思います。posted at 11:22
  • なんかこう、「電通の悪いイメージ」って、世の中を好き勝手コントロールして甘い汁を吸っている的な方向性かと思っていたので(実際どうなのか知らんけど)、最近の騒動は、そうかそんなにハードワークだったんだな、むしろ甘い汁吸えてねえじゃん、と感じている。posted at 12:23
  • 自分で作った曲なりアレンジなりの楽譜を弾いてもらうとすごい嬉しいよなって話と、先日テレビで見たZARDの特集でプロデューサーが「わざと歌が下手なテイクを選んでみんなに歌おうという気になってもらいたかった」という話を合わせると、自分の演奏も下手なのを公開した方がいいということか??posted at 16:16
  • 生理の話はタブー気味なので男性はなかなか知る機会が無いのが問題だという話のようなので女性の皆さんはもう少し情報公開してもいいのではとは思いますが、私が魅力を感じている女性がそういう話をするとドキドキするのも事実なので私が魅力を感じていない女性のみなさんよろしくお願いします!!posted at 16:54

全文

  • せいや君にフォローされて、「あ、俺せいや君にフォローされてなかったんだ」って思いました。posted at 00:36
  • ポータルのアパチャーサイエンスジャケットを着てたのが俺です。posted at 00:37
  • 伊織さんさんさんはゆっくん(愛新覚羅溥儀)を見に行ったら偶然見ることになりました。posted at 00:38
  • なんかすげえ過去の記憶な気がするけど、ピアノカフェで歌ったこともあった気がするな。posted at 00:57
  • バラ子さんのショパンのバラード聴きたい。posted at 01:18
  • @BarackOh_biol バラにかけただけのくだらないこと言ってスイマセン…。posted at 01:31
  • 筑波大学ピアノ愛好会あしゅりさんを養生させるプロジェクト」はどうなったんですかね?という話かと思ったが、少し考えて養生テープのことだなって分かった。posted at 10:44
  • @seiya_6140 去年まで普通に参加してたから、参加しなくなっただけじゃないですかね!posted at 10:58
  • 最新のダブルピースです。 http://pic.twitter.com/pGZtO48ODJposted at 11:21
  • なんか頭脳が発達して顎が退化した未来人みたいになってるけど、割かし近い距離で前傾姿勢になってるからだと思います。posted at 11:22
  • RT @hiroko_TB: 筑波大学は程よく発展してるけど都会でもなくて、社会人でもなく子供でもない学生たちと先生が住んでる、巨大な学園が広がってて、今思い返すと筑波大学って、ほんとに小説やアニメや漫画に出てくるような、夢の国だったんじゃないの?って思う。posted at 11:45
  • >社会人でもなく子供でもない学生たちと先生が住んでる
    先生達も社会人でないことが含意されている。posted at 11:46
  • なんかこう、「電通の悪いイメージ」って、世の中を好き勝手コントロールして甘い汁を吸っている的な方向性かと思っていたので(実際どうなのか知らんけど)、最近の騒動は、そうかそんなにハードワークだったんだな、むしろ甘い汁吸えてねえじゃん、と感じている。posted at 12:23
  • @seiya_6140 そりゃ嬉しいけども、サークルに13年も行き過ぎた反省からあまり行かないようにしているからまあなんかの機会に。あ、カラオケイベントは開くかも。posted at 14:11
  • 自分で作った曲なりアレンジなりの楽譜を弾いてもらうとすごい嬉しいよなって話と、先日テレビで見たZARDの特集でプロデューサーが「わざと歌が下手なテイクを選んでみんなに歌おうという気になってもらいたかった」という話を合わせると、自分の演奏も下手なのを公開した方がいいということか??posted at 16:16
  • 生理の話はタブー気味なので男性はなかなか知る機会が無いのが問題だという話のようなので女性の皆さんはもう少し情報公開してもいいのではとは思いますが、私が魅力を感じている女性がそういう話をするとドキドキするのも事実なので私が魅力を感じていない女性のみなさんよろしくお願いします!!posted at 16:54
  • @123s712 ご存知かもしれないですが、公式アレンジ版もいいですよ。 https://youtu.be/AMRhRAV1o2kposted at 17:19
  • 芸サ連の先輩には実家がお寺の人が居た。いやまあ文サ連の後輩にもいたんだが。そういやTA教え子にもいたな。まあそれはともかくとして、その芸サ連の先輩は「坊主が生臭でなくて生臭な民衆の心が分かるか!」って言ってて、そうだなあと思ったのを良く思い出す。posted at 18:10
  • 俺の嫌いな考えの書かれた記事を俺の嫌いな人が紹介してて気分が良くなった。これが「マイナス×マイナス=プラス」です。posted at 18:12
  • 後輩「半年間だけニートになってみて、ずっと就職しないまま平然としていられる岡田さんの凄さが分かりました」
    私「だろー?」posted at 18:42
  • RT @___chikatilo: ←状況把握能力が足りなくてがもりんが会長になると誤解していた雑魚posted at 21:30
  • もうみんなの学年がろくに把握できてないんだけど、がもりんとてゃゅ君は学年は同じなんだっけ?posted at 21:31
  • @___chikatilo ありがとう。じゃあそんなにおかしくないね!posted at 21:32
  • @___chikatilo いやちょっとまった。じょんじょんさんも同じなのでは…?posted at 21:33
  • @___chikatilo 😇posted at 21:39
  • @tora_nyamo どもども。結構すぐ対処されたみたいでしたよ。posted at 21:46
  • 誰ですか勝手に弟子を名乗っているのは! https://twitter.com/tohmy_1858/status/795574950488723456posted at 21:47
  • @tora_nyamo うーん、普段は結構気を付けてるつもりでしたが、まだまだでしたねえ。posted at 22:42