今日のtwitter


抜粋

  • ふだんサントリーの角瓶飲まないけど、角瓶のハイボールのCM見ると割と俺は飲まねえっていう気持ちになる(結局飲まないから関係ない)。posted at 16:07

全文

  • なぜかと言えば。このクソみたいな世界の維持に携わっているからだ!選挙権もあるしな!posted at 00:08
  • いやうん、頭でそう理屈付けてるだけで、心から思ってるかは分かんないすね。posted at 00:10
  • さみいposted at 01:12
  • いかんな…独り言が増えてる…。posted at 01:29
  • みんなすぐコメントするから言うことないな〜。posted at 09:40
  • 一年に20回ぐらい「痩せた?」って聞かれるタイプの人。posted at 10:02
  • 留学生「研究室で飲みコミュニケーション?みたいなものはないんですか?」
    私「飲みニケーションのことかな?今週あるよ。あ、もしや連絡行って無かったか…行く?」
    留学生「行きます」
    (続く)posted at 13:07
  • (続き)
    留学生「飲みケーション?でしたっけ?正確にはなんて言うんですか?」
    私「うーん、覚えなくていいよ。普通は飲み会って言うかな」
    留学生「なんで覚えなくて良いの?」
    (続く)posted at 13:09
  • (続く)
    私「飲みニケーションっていうのは、わざとつまんないことを言うギャグみたいなものなので、わざとつまんないことを言っているつもりならいいんだけど、真剣に言うと変な感じがしちゃうんだよ」
    (終わり)posted at 13:10
  • 最近知ったんだが、フロリダ・オハイオ・ペンシルペニア・バージニアの4つの州が、大統領選挙の勝敗の分け目になる(他は指示が固まってるので覆りにくい)らしいぞ。posted at 13:24
  • フロリダがどうなるかが現時点ではポイントっすかねーってスクショ取ったりしてたらその間にフロリダがトランプで確定した。posted at 13:33
  • RT @cinisfilia: ここ,人数で大きさ違うから見やすいhttp://www3.nhk.or.jp/news/special/2016-presidential-election/posted at 13:36
  • トランプクルクル(トライブクルクル)(トライブクルクル見た事無い)posted at 15:00
  • おっ、俺のツボを押さえた選曲してるなあこのbot、と思ったら、自分で登録したやつだった。posted at 15:53
  • ふだんサントリーの角瓶飲まないけど、角瓶のハイボールのCM見ると割と俺は飲まねえっていう気持ちになる(結局飲まないから関係ない)。posted at 16:07
  • RT @IoryHamon: サッポロがアスクルと共同開発した新しいビールのパッケージええな http://pic.twitter.com/39CGw2Dg3nposted at 16:12
  • ショパンの革命のエチュードの終わり方は、正直なところどう思うかというとposted at 16:23
  • めちゃめちゃやるべきことあるのにめちゃめちゃやる気出ねえっ!posted at 17:55
  • トランプのあのゲームの名称、どっち使ってる?posted at 18:08
  • RT @misterspotlight: あなたの街はどうなってる?絵文字だけで出来た、世界初!?の日本地図が面白い
    http://spotlight-media.jp/article/333057287664991384 http://pic.twitter.com/TPHx6JJFjNposted at 18:23
  • インテリだからみんなに嫌われていることが分かってコワイナー。posted at 18:28
  • RT @rion19xx: 韓国料理でザブングルみたいな名前の料理なんだっけ?posted at 18:46
  • RT @rion19xx: @rion19xx スンドゥブでした…いやぁ、皆さん申し訳なかった。どれもザブングルでした! http://pic.twitter.com/LNqzdQ4XnPposted at 18:46
  • 「物理数学の直観的方法/長沼伸一郎」のブルーバックス版の最後の「やや長めの後記」に、私の知りたかったことがズバリ書いてあって、この感動を分かち合いたいのだけど、周りに読んで感動してくれそうな人がいない。posted at 21:52
  • 金曜の授業を乗り切れる気がしない。posted at 22:04
  • やっぱ言葉や文字を操れるような人しかいないツイッターばかり見てちゃいかんという話かもなー。posted at 23:30
  • こっちで大々的に聞くことにしました。 https://twitter.com/IntroPlove/status/796273001842937856posted at 23:49
  • 大貧民少数派でビビる。 https://twitter.com/suck_a_sage/status/796278370602401792posted at 23:54