今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 検索機能を使おうと思って、「Windowsボタン+f」を押したら、フィードバックHubというのが開きまして、マイクロソフトへの要望を伝える場所なんだと思うんですけど…。とっても闇を感じるな…。 http://pic.twitter.com/4Fhd4pdzv6posted at 01:15
  • RT @Nintendo: [任天堂HP]ニュースリリース「ユニバーサル・パークス&リゾーツと任天堂任天堂ゲームの世界観を壮大なスケールでリアルに再現するテーマパークを大阪、オーランド、ハリウッドで展開』」を掲載しました。 https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2016/161129.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=20161129&utm_campaign=Universalposted at 01:21
  • いやー、ちきりん氏は有能だから大学で学ぶより自発的に学ぶ方が効率が良かったってことはあるんじゃない?有能というか少なくともそういうのに向いてたというか。それが他の人にとってもいい方法かどうかというのはともかく。posted at 01:37
  • RT @muruko: 鹿の天敵ってニホンオオカミなんですよ、絶滅してしまっているのです。つまり今度は人こそが天敵にならないといけないんですよ、情けをかけるわけにはいかない。posted at 02:35
  • RT @9soshitenero: 小田急は鹿を轢きますposted at 02:36
  • RT @muruko: 小田急は表彰すべきposted at 02:36
  • 某他人事案件で性格の悪い笑いが止まらない。posted at 03:03
  • 「事実は小説よりも奇なり」って言葉にはうなる。小説はみんなが納得できる範囲のことじゃないと多くの人には受け入れられないもんなあ。posted at 11:53
  • なんか嫌な(表面的でない感じの)痛みがお腹からするな…。posted at 12:16
  • おっ今日も知能が低いが作業内容的にはちょうど良さそうだ。posted at 12:41
  • なんとなく、本当に闇の無い優等生にしか見えない人っているんだけど、そんなもの居るわけない(別に、性格が悪いと言っているわけではない。悩みとかあるという事)んで、単純に距離が遠くて見えてないだけなんだよなって思うようにしてる。posted at 12:45
  • 「なかま」のことを「なまか」と言うのは許せなかったのに「たしかに」を「たかし」って言うのは許せるというか歳をとって私が変わったのか。posted at 12:46
  • RT @Elle_MOVIES_ZOO: アメリカのコメディ番組が日本のゆるキャラめちゃめちゃいじってるの死ぬほど面白いなwwwww http://pic.twitter.com/9JPLa8HwMLposted at 12:50
  • がもりくんを見てみんな学ぶべきなんですけど、生活力とコンテンツ力は反比例するので、コンテンツ力を上げるのは不幸への道だから、しかたなくコンテンツ力が高いのはしかたないのだが、コンテンツ力を上げるよう他の人が煽ってはいけないぞ。posted at 16:08
  • 早稲田生で雑誌のモデルしてるイケメンの方の岡田龍太郎さんもピアノ弾き語りしてる。岡田龍太郎さーん!私の動画の顔があんまり映って無いやつ使っていいっすよー!posted at 16:19
  • RT @oct_ron: https://youtu.be/vbMQfaG6lo8
    これはすごい。ムジュラの世界を、これ以上無いってぐらいのリアリティ、それでいてゲームのタッチを崩しすぎ無いデザインで再現してる。
    なんなんだこれは。posted at 17:39
  • なんなんだこれは。posted at 17:39
  • RT @katenakattayo: カストロとトランプのジョークが面白かったので http://pic.twitter.com/VKV5HoBWeSposted at 17:46
  • 新しく来た留学生に趣味を聞かれて、ピアノとゲームと、あとはツイッターかな、っていう話をして、他には?と聞かれたけど、「ピアノとゲームやってるだけでそれ以外は何もする時間が無い」って言っておいた。(多分一般的では無い)(言う程ピアノもゲームもしてない)posted at 19:36
  • RT @y_pigeonmilk: 気になったので投票&拡散お願いします!?

    ・1,2,3,「4」,5,6,「7」,8,9,10 ←読んで

    その他はリプお願いします!posted at 20:21

  • RT @y_pigeonmilk: 気になったので投票&拡散お願いします!?

    ・10,9,8,「7」,6,5,「4」,3,2,1 ←読んで

    その他はリプお願いします!posted at 20:21

  • あっマジだ!上りと下りで言い方変えてる!posted at 20:21
  • 人の話した事を録音聞いてまとめる仕事してると、聴きとり易く話してくれる人が神に思える。そういうのは、実際のプレゼンの場では、あまり勢いが無いと思われがちな気もするけど。posted at 21:14
  • 聴いている音楽が陽気だから陽気な気分になるっていうの、良く考えると麻薬やると楽しい気分になるぐらいヤバいよな。posted at 22:06
  • (そんなに全部リツイートしてると、周りの人からキモがられませんか)posted at 22:27