今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • RT @iiotonatatinoma: 【動画】【実況】いい大人達がドラゴンズレアを本気で遊んでみた。part1 http://nico.ms/sm30132885 を投稿しました。 #sm30132885posted at 01:05
  • これマジですげえ(クソゲー具合が)。超おすすめ。posted at 01:05
  • 【基礎〜応用】ピアノ弾きのための即興伴奏講座 https://youtu.be/W6kkdjlDdxE レベルたけえ(震え)posted at 02:17
  • 【Rabi-Ribi】Adventure Starts Here【10分耐久】 (10:44) http://nico.ms/sm29378077 #sm29378077 いやちょっとこの曲のバッキングにうっかり致命的にハマってバッキングについて検索してしまってな…。posted at 02:29
  • あーもし合奏するならこういうのやりてえなーと思った。posted at 02:32
  • 俺ちょっとウキウキしながら人生を過ごし過ぎだと思うんだ。posted at 02:34
  • そういやWEAVERのバンド譜買ってあるからその辺見てみるかねえ。posted at 02:42
  • 何かを勉強してインプットしたら、それを何らかの形でアウトプットしないと次のインプットが出来ない。このアウトプットはいわば知的排泄で、学ぼうとする者には必要なものだ、というような話を読んでなるほどと思いました。大川隆法の言葉でした。posted at 12:20
  • うーん!今日は知能が低いなあ!posted at 12:46
  • 今日スーツ着てこなくていい日なのに着てきちゃったけど、まあ別に誰も困らないのだから気にしなきゃええねん。posted at 12:51
  • コミュニケーションの齟齬はお互いがどんなに頑張っても必ず発生する。だから、齟齬は発生してもいいのだ。天災の賠償をすべて誰かに求められるわけでは無いように、コミュニケーションにおける誤解や祖語は生きる上での必要経費みたいなものなんだ。もし自分が払わなければ相手が払っているのだ。posted at 21:22
  • だから焼き鳥の串を外した方が良いとか悪いとかそんなことぐらい、相手が望みの行動を取ってくれないことに不満を言わずに、その場で要望を伝えるなり、気にせず流すなりしなさい。完璧な状態を求めるところに問題があるのだ。posted at 21:25
  • 私のイメージだけど多分公式もこう思ってると思う。
    ・グリフィンドール:意識高くていけ好かない
    ・レイヴンクロー:意識高くていけ好かない
    ・ハッフルパフ:堅実で好ましい
    ・スリザリン:意識高くていけ好かないposted at 23:04
  • (o〃_ _ )oうぅ・・・ん、上手く再現できない…。 https://twitter.com/suck_a_sage/status/803289800270749696posted at 23:26