今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 「どんなときも。」の楽譜出来た。…けど、これ有名曲だし勝手に公開すんの微妙な気がするんだけど…どうしたもんか。posted at 02:26
  • @Koni_2nd 弾いてくれだったらまだわかるんだけど、「読んでください」で、何して欲しいのかも良く分からなかったので、「遠隔で教えるのは無理なので身近な人に頼んでください」と返しました。posted at 12:14
  • この演奏の楽譜作りました。 https://drive.google.com/open?id=0B22PermzuBgfZVY2dFRpdW1pV00
    (piano) どんなときも。/槇原敬之 Don'na Toki Mo - Makihara Noriyuki https://youtu.be/YebDh1KSbfw @YouTubeさんからposted at 12:22
  • どんなときも。はずっと嬰ヘ長調だと思ってて、楽譜作り終えてから「あれ?変ト長調の可能性もある?」と思って検索してみたら、Wikipedia嬰ヘ長調のページに例として挙がってたのでほっとしました(それで確信としていいのか良く分からんが)。posted at 12:36
  • MIDIで録音→ピアノロールで編集→Musescoreで読み込んでさらに修正、したんだけど、こういう修正をしてますという例。(細かい話) http://pic.twitter.com/KVtnb07R52posted at 13:00
  • 今日の作業用BGMは「宇宙の奥の宇宙まで」でした。posted at 21:09
  • 他人の欠点を一つ見つけただけで自分より下だと思う人はダイバーシティのある世界とか無理だゾ!posted at 21:12
  • "ゆんゆんニュース - 清陵情報高等学校WEBサイト" -> http://www.seiryojoho-h.fks.ed.jp/?page_id=35posted at 21:25
  • もはやいい歌詞といい曲だなあという気持ちしかない。が、高校生の時に自分がこれを好んで歌えたかというとどうかなとは思う。posted at 21:27
  • facebookに書いても何の反応もねえなと思ってたら公開範囲が自分のみになっていた。シンギュラリティ越えてたわけじゃなかった。posted at 21:33
  • RT @Linda_pp: yyyymmdd 形式のことを山田形式って呼んでるposted at 21:40
  • サカナクション / 白波トップウォーター https://youtu.be/5PEnwHKR3tc?list=PLq_XQuPL5jQZSias4LxjW7P3gocrgQROk 今年一番聴いた曲は多分これです。posted at 21:45