今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 脳内イメージを図にするみたいなの好きなんですよ。みんなやってくれなくても自分はやる。posted at 03:56
  • RT @gakkari_club: 「不気味すぎる...」
    と評判の子供服売り場 http://pic.twitter.com/8pHCL2XprWposted at 11:13
  • RT @ms06r1a: もっと剛力をゴリ押してくれ。剛力をゴリ押されたいんだ。posted at 11:41
  • オンダリクという発音がオン=ダリクという魔法使いみたいな名前として解釈された。恩田 陸ですね。posted at 12:32
  • ハナミズキ』(acoustic guitar solo) https://youtu.be/w0hxzhu0mEc 研究室のギタリスト?に教えてもらった、松井祐貴氏の演奏聴いてる。上手い。posted at 12:40
  • RT @ibaratan: @suck_a_sage 松井さんの定番アレンジ曲ですね笑
    でもあの頃の松井さんはまだそこまですごくなかったです(まだ曲に感情が入ってない感じです)
    https://www.youtube.com/watch?v=06YfRs9VC3Q
    これなら本当にすごいですposted at 15:00
  • クリスマスに人に会いたいということは無いが、人に会いたいがクリスマスだと声かけにくいってのはある。posted at 15:01
  • また「気胸の再発かな?」と思うような痛みが。でもだいたいすぐ治まるんだよな。posted at 15:08
  • 汚部屋女子ですか?posted at 15:09
  • 人と話すと知らなかったことが聞ける!posted at 15:13
  • @GwanGwan そうだよ。posted at 15:16
  • サークルにいた時に普通にやってたピアノのある場所で弾きながら人と交流するというのやりた過ぎるな?コンサートはあんまり求めてないけどそれは欲しいな?posted at 15:46
  • @onlyfavpict 困ったもんだよねーハハハposted at 20:30
  • 大学図書館の棚を眺めて歩くという意識高い事?をしてきた。posted at 20:53
  • お別れの挨拶が。
    研究室の日本人から「お疲れ様です」「失礼します」
    研究室の中国人女子から「バイバイ(手を振る)」
    研究室の中国人男子から「じゃなー!」
    なの面白い。バイバイなんて久々に言われたわ。posted at 20:59
  • カラオケ行きたいけどなー。クリスマスな―。posted at 21:04